2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ロト6第443回予想数字
2009-04-28 Tue
21:19
今週は今頃になって、漸くデータ更新が終わりました。従って、データを詳しく吟味する余裕は全くなし。

第5週抽せんとか、月末最終日の傾向をじっくりと眺めてやろうと考えていたけど、データを見たら見たで、余計な妄想が湧いたり、奇策を思いついて、結果がオシャカだったりした経験も過去に多々あるため、裏をかいた積もりで、右脳頼りの閃き予想を。

予想数字12個
02,03,05,14,15,16,27,30,34,35,41,43

一応の補足数字は間隔14(ボーナス込み)に滅法強い13と間隔6に強い12と第5週抽せんで実績がある25,28の合計4個。

この16個を中心に、これから組み合わせを考えてみます。

ところで、セット球データの使い方が分からない私でも、順当なら、今回はJセットが使われるらしいことは分かります。10種類あるローテーション通りに近く前回は第433回で使われましたね。

このセット球データの解釈のひとつに、前回使われた際に出た数字や±1数字が半数(3個)程度は期待できるとか?

第433回 03,09,11,24,26,34,B25

うーん・・。その後、Dセットが使われた第438回でも03,09が出て、中4週のループなら、今回も03,09かも?

私が退化しかけた右脳で必死に想像した限りでは、第433回よりも、さらにJセット前回の第423回の方が全体像としてはしっくり来ますな。

第423回 01,02,03,30,35,36,B21

3連番と2連番の偏った出目。ま、妄想は妄想ですがね・・。「こんな感じの並びにならないかなぁ?」という程度。これから、その妄想を膨らませてみましょ。

もう先週から大型連休に入った方もいらっしゃるのでしょうか?私の会社は全くサービス悪く、暦通りですよ。しかも、取引先に3月、4月、5月決算の会社が多くて、粉飾決算に協力するまではしませんが、期末で色々と調整が必要になったりで、悩み多く神経をすり減らしています。

という訳で、今週も明日と明後日の補足記事はお休みを頂きます。

今週いっぱい、5月1日まで頑張れば、5連休!

何かロト6がどうでもいいって訳じゃないのですが、こんなに毎日、根をつめて仕事ばかりしていると、「早く土曜日にならないかなぁ。」とばかり念じてしまうのですよ。

今週の動物占いはどうかな?とかビクビクしつつも、あと二晩目一杯、妄想に埋もれて10口勝負予定。先ずは1年以上もご無沙汰している4等を何とか・・。

精一杯頑張っている皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/305-1c9d9536
