2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今日の予想追記はお休みする予定でしたが、丸一日仕事を忘れて、浜辺をのんびりと散策してリフレッシュ。精神的な疲れからも若干ながら解放されました。

で、予想追記に代えて、珍しいお題をひとつご紹介。

表題の通り、今月の初めに、前々から気になっていたオーラ診断を受けてきました。静岡市内では遊香オーラスタジオというパワーストーン屋さんも兼ねたお店が一軒だけ。

ご興味を持たれた方は"オーラ診断"で検索してみては?私が受けたのと同じ仕組みかどうか分かりませんが、結構たくさんヒットしますよ。

気になるメインの結果画像を一つだけ。

Aura Report 2009/Apr.

私のパーソナルオーラカラーは赤・・が、しかし・・随分とドス黒い。実は6年前にも同じようなオーラ診断を受けたことがあったんですが、その時はもっと鮮紅色だったような。・・。動脈血が静脈血に変わったように、ドス黒くなってしまったのは、6年の歳月(つ、つまり年をとったということ)が原因ではなく、やはり疲労が極限に達していることを示しているそうです。

うーん・・確かに、確かに、先月から睡眠不足と過労は大いに自覚していましたからねぇ。

下は仙骨から上は頭頂まで7つのチャクラ(オーラとして認識されるエネルギーが湧き出すポイント)があり、健常者であれば、丸や楕円の綺麗な形が映るはずなんですが、私のは、ご覧の通り、色が浅薄で、しかもかなり形がイビツです。

特に下から3番目の第3チャクラからのエネルギーが目に見えて乏しいそうで、状態を改善するために、カルサイトなるパワーストーンを丹田に当てるように勧められました。希少な五角柱のインド産カルサイト、お値段3,800円也。高いやら、相場なのやら?しかし、これはこれで、効いているらしい。寝付きも良くなりましたしね。

パワーストーンも興味を持って調べてみると、面白いものですね。目的別に調べていくと、いの一番に目を惹くのは、やっぱり金運アップにご利益がある石。色々と調べていく内に、カルサイト同様に第3チャクラに有効なルチルクウォーツなる石のブレスレットを見つけて購入しました。少々、高くつきました・・。



さらに、調べていく内に、入手困難とされるアゼツライトをお値打ち価格で。



極めつけは、今週届いたこれ。探せば、この半額近くで販売している店も見つかります。



パワーストーンの浄化以上に、音を聴くだけで、瞬時に瞑想状態に入れるというスグレモノ。
最初は親父の仏壇でする「チーン」と変わらないじゃないか?と訝りましたが、説明書を丹念に読み込んで、マニュアル通りに用途を使い分けてみたら、驚きの結末が・・?!今回、4等以上が当たるようなら、これのお陰かも?

さて、気になる明日の運勢は・・。例の動物占いマグです。歯軋りしたい程、忌々しいので、火曜日の分から3日間連続で。

動物占い(R)2009/04/28  動物占い(R)2009/04/29  動物占い(R)2009/04/30

うーん、うーむ、うーん。どうして抽せん当日の木曜日が近付くにつれて運気が低下してくのだろう?納得しかねる。このところ毎週、こんな感じなんですよね。「のんびり休養を心がけ、体力と気力を回復させるようにしよう。」「金銭に縁の薄い日。勤勉に働いて場合によっては残業でもしましょう。」・・「のんびり休養」と「場合によっては残業でも」なんて、そもそも矛盾してやいないかい?・・へへへ?

長く長くなりましたが最後に、目下思い浮かべている狙い目を。大胆予測では20番台&40番台抜けでは?

例の二項分布で算出した高確率ゾーンの数字15個をご参考迄に。
07,15,16,21,22,25,26,27,28,29,30,31,37,38,40

ね?確率的には20番台が最も出易いはず。しかし、えてして確率論はアテにならないから・・。裏をかくなら20番台抜けで順序通りでしょうな。

それから、3週連続で本数字に出なかった4倍数。これもねぇ・・解釈次第ですよ。出過ぎの時期があったんだから。

今のところ、昨日の補足数字に挙げた12,13を鉄板に買う予定です。これは明日になっても、気が変わる事はありません。

動物占いを見てたら、無性に腹が立ってきましたなぁ。「金銭に縁の薄い日」というならば、さらに5口買い足して、合計15口で引っ繰り返してみせましょうぞ。悪くとも刺し違える(トントンになる)ように・・。4等狙いが段々と話が小さくなってしまって恐縮です。

これだけ投資したんだから・・必ず当たる!
占いなんかに負けてたまりますかい!

以上、抽せん前夜の咆哮でした。
号外記   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/306-711a9570
