2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
抽せん結果 06,10,21,22,23,35,B05

予想数字12個
02,03,05,14,15,16,27,30,34,35,41,43

補足数字4個
12,13,25,28

本数字で35が1個だけとボーナス数字が的中。
うーん・・。16個も数字を挙げておいて1.5ヒットでは・・このまま不振が続くと、削除数字予想サイトにされかねませんな。参りました。

動物占いを引っ繰り返してやろうと、ムキになって購入した15口は全滅。2ヒットもチラホラの惨敗に終わりました。また、3,000円赤が増えましてねぇ・・。

結果回顧を。

まさか、この時期に20番台から3連番が出るとは想像もできませんでした。各々の数字が強い間隔データも全く参考にならず。つまりそれは、ある部分では理論値に収束すべき方向が停まっていないことを意味しているのでしょうね。

今回のように、直感や第六感で選んだ"クサイ数字"(のつもり)では全く通用しない。確率論もきめ細かくデータ項目を組み合わせないと精度が上がらない。

何か新しい方法を考えるなり、流れの読み方を変えないと、マンネリ化したままでは、次回も期待できる材料に乏しい。現実は厳しいですなぁ。

動物占いが見事に的中してしまった結果に唖然呆然とするしかありませんが、幸いにも連休中で、次回は予想に十分な時間が費やせそうな点だけが微かな望み。

早々にデータ更新をして、次に向かいます。

負けても、懲りずに買い続けるのみ。

※ここから先は、身に覚えのある方のみご覧下さい。

右サイドバープラインのリンク集から、あるブログを一方的に削除させて頂きました。

理由はアフィリエイトリンクの方法に卑劣さを感じたため。

予想記事の中に何気なく、文字色を変えて当選実績を確認とあれば、アフィリエイトに全く無知な読者様が、意図しないアドクリに引っ掛かってしまうのは必定でしょう。

私も最初は少なからぬ下心があって、このブログを始めました。しかし、アフィリエイトで小銭でも稼ぐことがいかに困難かを悟るまで、大した時間を要しませんでした。現在のスタンスとしては、アフィリエイトそのものは否定しませんし、細々とでもリンク広告を貼っていきますが、それが広告へのリンクであると、分からないように非表示スクリプトを使ったり、上記の方のように、ご自分の実績を披歴するかの如く装って、その実、広告のアドクリだったりした、というような「やってはいけない方法」を私は使わないと天地神明に誓います。

一方的に相互リンクを破棄してしまうのも、ブロガーとしてのモラルを問われるのかも知れませんが、その削除したブログにはコメント投稿欄もメールフォーム等々の連絡手段もありませんでしたから、こちらから相談することも、通告することも叶わず、致し方ない処置とご理解ください。

そう、あなたのことですよ。「あっ!自分のことだ!」とお気づきになりますように。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/307-ca8e1342
