2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ロト6第444回予想数字
2009-05-05 Tue
21:10
月末の多忙で、予想数字公開当日に前回のデータ更新を済ませて臨んだ前回とはうって変わって、今週は体ばかりでなく、頭も休め過ぎて、データを眺めても何かピンと来るものがありません。

ま元々、鋭い閃きが期待できる方じゃないけど・・。

で、何か刺激になりそうな材料はないかと思案していた最中に、書店で見掛けて「面白いかも?」と感じた一冊。

ロト6&ミニロト実践購入術―1等当選を目指す人のためのサポートマガジン (MSムック)

内容は・・ロト6に関しては下記の通り。

第1章 基礎編 基本的5つの必勝パターン
 1 出現周期データ活用術
 2 番台別出現データ活用術
 3 下一桁データ活用術
 4 数字間データ活用術
 5 43回周期出現データ活用術

第2章 応用編 スキルアップ応用データ
 1 ヒキ・ズレ数字
 2 2数字のユニット相性
 3 3ユニットの相性
 4 連番の発生箇所と傾向

第3章 実践ロト6推奨出目100通り

うーん。誰も気づいていない目新しいデータ項目はありませんが、上のデータを、添付のCD-ROMに収録した1つのエクセルファイルで管理して、推奨出目まで算出できるというのは便利。

実は、私のデータ管理は複数のエクセルファイルをリンクさせて、一部手動のままになっているため、とても感心。詳細なマクロコードを見てみたくて、本来の目的とは別に購入するに至りました。

しかし、1回実行しただけでも、複雑なコードなのか・・恐ろしく時間がかかります。フリーズしたんじゃないかと勘違いする位・・。

さてさて、肝心の予想ですが、確率論では厳しい時期だし、勘や閃きは・・まだまだ。一応、出現回数と間隔データを一捻りの匙加減で12個に。

予想数字12個
02,05,10,11,14,16,18,26,29,30,34,39

うーむ、我ながら完成度が極めて低い感触。

先週は21,22,23の3連番が出ました。旬の数字も確実に入れ替わっている。

その辺を6分割、14分割データの考察、できれば大胆な抜け予想も加えて、明日、追記する予定です。一晩寝かせてみたら、全然違う数字を選んでいるような予感もありです。

それにしても・・何事も「基本に忠実に」って大事なんですな。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/308-f381296a
