2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
本日のお題は分割枠の考察です。

先ずは6分割から。
確率として抜けて然るべきはB(08?14)が断トツで、続いて過去6回抜けていないE(29?35)。Eは数字が集中し過ぎた嫌いもあって、計算通り抜ける確率が高いと見ました。

予想数字12個にはEから29,30,34と3個も選んでますなぁ。一捻りの匙加減がマズかった可能性あり。

過去5回の第一数字平均が7.6と理論値を微妙に上回り過ぎていることから、A(01?07)は多分抜けないでしょう。

Bは判断が難しい。これまた予想数字に10,11,14と3個選択・・うーむ。

何故、判断が難しいのかを説明するために、次に14分割を。
こちらは、どこが抜けるかよりも、どこがホットなブロックになりそうかを予測。

旬の数字がぼつぼつながらも入れ替わり始めている現状から察するに、ホットになりそうなブロックを4つ選択。

(01,02,03)(04,05,06)(13,14,15)(37,38,39)

一応、4ブロック選びましたが、下一桁0?4がやや過剰な時期でもあり、01,02,03はあまり強くは推さず。

6分割Bを削除と判断できないのは、13,14,15が入っているからなのですよ。しかも、波の荒い13と15が最後のボーナス数字で残っていることを考慮すると、尚更、迂闊には削除に回せない。計算通りにはいかないものですしね。

6分割F(36?43)の前半組である37,38,39は、後半組の40番台と入れ替わるように、ぼちぼち活性化し始めるのでは?

最後に番台抜けは、どう計算してあがいてみても結論が出せず。場合によっては番台抜け無しもまだまだ許容範囲内。確率上は勿論、10番台が最も抜けるべき。しかし、所詮443回程度の抽せんでは、どう計算してもデータ通りという訳にも参りません。

むしろ、上の14分割で活性化しそうなブロックから判断したら、前回3連番が出た20番台が抜けるという読みも否定できませんな。

昨日の予想を一晩寝かせてみて、今一度、各種データを見直してみたものの、どうも抽せん前夜に至ってもピンとくるものがない・・。

従って、この内容では面白くも何ともないでしょう?

そこで、相互リンクでお世話になっている週一ランナーさんから、以前、頼まれて作成した集計表から目ぼしいデータを・・。対象となる数字は10個。

07,12,25,28,29,31,32,33,36,37

算出式は至って簡単ですが、なかなか味のあるデータですよ。この10個からは出ても3個が限度・・つまり、この中の数字を4個以上含む組み合わせは、お勧めできません。何回かシミュレーションを試みた結果でも確かなようです。少しは参考になりましたでしょうか?

こんな調子では、とても大きな勝負に出る気はなし。5口+αの思いつきに止めます。少し荒れてくれると、面白いんですがね。5月最初の勝負は様子見加減で。

例の動物占いでは、珍しく木曜日に金運で五つ星満点が出ましたが・・どうでしょう?迷うなぁ。

動物占い(R)2009/05/07

やっぱり、もう一晩よくよく考えてから・・。何せ、明日は5連休明けの仕事始めで、ゴタゴタするでしょうしね。という訳で、当日の妄想と独り言は来週から復活します。

うーむ・・買い渋っても、運良く当たってくれないかな?
変な欲だけは人一倍で・・。

皆様にも幸運を!
Comment
亀吉さま、おはようございますv-132
僕の未来表から旬な数字、
今後2,3回以内に
来そうな数字は・・・
4,7,11,12,15,16,
24,25,27,29,30
と11個もありますが・・・
この中から何個かHITして
くれたらいいな~v-63
443回のプラスのペアは
27と28がありますねv-10
こちらも今後2回以内に
出現するのかが、
楽しみです。
最近はプラスのペアだけ
じゃなく・・・
プラスマイナス一致や
マイナスのペアの影響も
見ております。
それに依ると・・・
前々回の抽選数字の
どれかが、
マイナスのペアに
なる事も多いみたいです
まあ~今回は442回の
02,23,26辺りが
差のペアになるかは
微妙かな~
けど26差ペアの
01-27,17-43なんてのは
買ってみました~
遊びで・・・
いや~木曜日ですねv-7

from:週一ランナー URL  2009-05-07 Thu 08:30 [ Edit ] 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
週一ランナーさん、毎度さんです。

過去2回の結果の±で一致した10個をお借りしました。このデータ、一致型は割と出ないんですよねぇ。3,000回くらいシミュレーションしてみた結論です。

でも、まだまだv-429

週一ランナーさんの研究に比べれば、「鵜の真似をする烏水に溺れる」にならなきゃいいけど・・v-293

これから昼休みで買いに行きます。雨は小降りになったようだけど、連休明けでやっぱりゴタゴタしていて、吉方位にある店までは出られそうにありませんv-406

仕方なく、5等しか当たったことがない最寄りの煙草屋で・・。動物占い・・当たってちょv-391
from:亀吉 URL  2009-05-07 Thu 12:02 [ Edit ] 
そうなんですか~v-236
僕は直近100回ぐらいしか
調べてませんけど・・・
一致型も前後5,6回を
見ていますが・・・
先に答えが出現してから
一致型になるのか、
一致型が出現してから
その答えが
2,3回以内に出るかを
見ていますが・・・
来る時は結構、
来ているように
見えますが・・・
443回の一致型は~
11,15,16,29でしたね
この中からですと、
445回の16はどうかな~
僕の選択は前回、
前々回の数字の
式変化が優先になって
いるので・・・v-21
自分のに書いた通り
今回は縦に下りない
場合の変化するで
あろう優先数字は・・・
前回の10,22,35と
前々回の42が式に
なると見てました~v-28
また新しい予想法を
模索中です・・・
今日はどうなる事やらv-12
from:週一ランナー URL  2009-05-07 Thu 16:21 [ Edit ] 
なるほど・・
週一ランナーさん、お疲れ様です。

抽せんが迫ってきましたね。私は、ひたすら祈るのみです・・「当たってくれぃ!」と。

私が選んだ10個云々は今回分だけの結果で、前後2~3回までは、考慮していませんでした。また、式変化も理解が難しいv-356

本日は間隔0の調子が上向きと読んで、且つ、"何でもかんでも平均以上を買うべし"の裏をかいて(?)、23を買いましたよ。3週連発に期待して。

あとは間隔5かなぁ?前回、ボーナス数字ながら等間隔5で05が出ましたしね。今回、等間隔5の16は人気が高いらしい・・。

こうやって迷走を続けると、いつもヤラレるんですよねぇv-393

ま、占いを信じて、強烈な念波をドリーム館に送って、吉報を待つことにします。
from:亀吉 URL  2009-05-07 Thu 17:49 [ Edit ] 
3.5HITおめでとう
ございますv-63
こちらは2.5HIT
当選なしです・・・v-12
式変化は35と42が
05+30,18+24
でした~
一致型からは来週
じゃなく今回に
16が来てしまった~
僕の旬な数字から、
16,24,30が出ました~
当てられませんが・・・
次回も頑張りますv-91
これから27,28を
吟味したいと思います。
from:週一ランナー URL  2009-05-07 Thu 19:12 [ Edit ] 
ただいま帰りました~
これから集計に入ります。
亀吉さまのソフトの
お陰で大分早く処理
出来ます。
本当にありがとう
ございます・・・
前々回の数字
どれかがペア差に
なるかもと言って
たのは・・・
2でした~
18-16,32-30
32と30は買って
たけど、駄目でした~
これから出勤ですか~
頑張って下さいv-91
from:週一ランナー URL  2009-05-08 Fri 07:45 [ Edit ] 
お待たせしました
週一ランナーさん、連投頂いたのに、相変わらず、お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでしたv-421

やっと、一仕事終えて、一息つき始めたところです。

んー・・3.5ヒットは、もう一捻りの匙加減が偶然にもはまったようですね。いやいや・・もう一捻りした方が良かったかも?

購入の方は中途半端に6口で、5等が1口当たりました(´`)=3

なかなか4等に届きませんなぁ(ー○ー)=3 ハァ

でも、傾向分析なんかはまずまずになってきたようで、次回が楽しみです。

今回の結果を、どう収拾するか?
今夜はたいそう疲れたので、結果報告は明日にします。

懲りずに頑張りましょうねぇv-355
from:亀吉 URL  2009-05-08 Fri 20:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/309-c9a13139
