2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
抽せん結果 05,13,16,18,24,32,B30

予想数字12個
02,05,10,11,14,16,18,26,29,30,34,39

本数字で05,16,18が3個とボーナス数字の30が的中。
ホッと一息の及第点。

火曜日に予想公開した段階では、「もう少し練った方が・・」と迷いましたが、こんなもんでしょう。追記した削除枠は的外れでしたしね。

4倍数が過去4回連続で出ていなかった裏をかいて、もう1回待ってみようと企んだところが、16,24,32と3個も出てしまった・・。待つんじゃなかった?!

05は前回、ボーナス込み間隔5の等間隔出現でしたから、定石通りに(?)連発狙い、二匹目のドジョウを期待して、間隔5で等間隔の16も買った。これは成功。現象論も侮れませんな。

その16と嘗ては不仲だった32との同時出現が増えてきました。こんなところでも、秘かに平均化が進行中?

数字が多く残っている間隔5には次回も期待。ペア出現も可能性ありかも?

傾向分析としては、ゲイル理論でお馴染みのスマートラックさんのコラムを、もうチト真剣に読んでおけば良かったと、少々後悔。1等口数が多かった理由が理解できるような・・。次も同じような傾向と予測。

あとは気が付く範囲では、下一桁が揃わなくなりましたね。第440回に下一桁9が3個出て、以降の4回はばらばら。これも見方によっては平均化しているということでしょう。

結果回顧はこのくらいで。

実購入の方は買い渋って6口。5口+αの予定が、「ゾロ目の抽せん回には必ず15が出る」なるジンクスに動揺して1口だけ追加して6口。その中から5等が1口。また200円赤が増えたけど、全滅よりはマシと納得。

ロト6第444回5等当選券

大きな勝負をしたくなるようなチャンスはいつになりますやら?
次回も多分、様子見気配です。しかし、マンネリズムに陥ってはいけない。4等を目指して落とし所が5等のレベルから抜け出せなくなってしまう。

連休中にじっくりと読んだ書籍の内容を咀嚼して、より的中率が高い方法へとステップアップするべく、徐々にでも新しい予想を試してみる予定です。

来週も懲りずに・・せめて落とし所が4等になるように頑張って予想するのみ。
Comment
おめでとうです♪
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
最近、毎回のように当籤報告。。。
良い感じぃ~♪
調子が出てきたじゃん!!
波に乗って、もっと上まで行っちゃいましょう。
ノンストップで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

後から思えば・・・
と、言うことがないように読み切りたいね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-05-10 Sun 16:21 [ Edit ] 
また5等で・・
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

4等がホントに遠いねぇ(ノД`)ハァ

4月こそチャンスだと期待してたのに、毎回毎回難しかったしね。

狙っても当たらないから、あまり深く考えずに買っているのが結果に結びついたりするのかな?予想と買い目が目茶苦茶だし・・。

でもね・・5等でも当たるとホッとするなぁ。全滅続きの時期もあったから・・。

いつまでとは言えないけど、もう一段か二段上に行きたいね。目下、「出るべくして出る数字」を10個迄減らせないか思案中。

from:亀吉 URL  2009-05-10 Sun 21:47 [ Edit ] 
おめでとうございます。
この調子で、
3個と言わず、
4個・5個・6個と、
当てていただきたいと思います。

では!
ごきげんよう!!
  v-63 v-275
(^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-05-11 Mon 21:34 [ Edit ] 
有難うございます
ターザン007さん、お疲れ様です。

目標は予想数字12個中に本数字4個が最低限。
今週は4個当てられるんじゃないかという根拠のない予感もありますが・・。

買わないと当たらない。これは変わりません。

そうそう、暑くなってきたし、早く祝杯v-308v-275といきたいところですな。
from:亀吉 URL  2009-05-12 Tue 07:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/310-2f6f4efb
