2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ロト6第445回予想数字
2009-05-12 Tue
22:25
今週も、予想数字12個で3.5ヒットだった先週と同じ選択基準で、いきなり12個に絞り込み。

予想数字12個
02,05,13,20,27,28,30,31,34,36,38,42

うーむ・・パッと見たところでは、今週もそこそこの的中率になりそうな数字が並んだものの、何かね・・最低でも本数字を4個含ませるとなると、もう一捻りの匙加減が必要な印象。

今夜は、仕事疲れのため、これ以上は無理をせず。大まかな数字面の把握に止めます。

明日は、前回の抽せんでも侮れないことを実感した現象論を中心に、今少し踏み込んだ予想から、捨てる数字、補足すべき数字、その他諸々を追記することとさせて頂きます。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/311-79bba939
