2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
本日は、昨日の記事が、予想数字を挙げただけで、あまりにも安直だったのを補足する意味での現象論の検討等々です。
と申しましても、今日も時間が限られているので、箇条書きで簡潔に。

◆等間隔
 過去2回、等間隔5から出現。
 今回の注目は等間隔10の36・・5+5=10・・なんてどう?

◆○○×○のパターン
 23と35が該当。しかし、23は過去10回中本数字で4回出現。
 23の可能性は低いと見て見送り。35は今一度検討。

◆16-32が揃って出た次回
 嘗ては不仲組の代表も、本数字に限っても過去100回で4回出現。
 その翌回3回分を調べてみると・・。
 
 第371回 14,15,23,24,32,34,B31
 第388回 05,12,14,18,20,31,B02
 第419回 03,12,16,25,32,36,B34 

 本数字で複数出現は12,14,32の3個。

 444回トータルでは・・
 本数字のみ 23>28>39>30>15>17
 B数字込み 23=28>13=17=39>08=22

 過去100回で、だいぶ分布が変わったようで、結論出ず。

◆等間隔で出た数字は、連発期待して買うべし。
 ボーナス込み間隔ながら、16が該当。1口は買う。

◆45度の斜線に乗る±1数字。
 06→05→04・・どうだろう?1口は買う。
 23→24→25・・ふ?む?14分割で25-26-27は旬を過ぎた感も。

◆間チャン数字
 本数字のみでは17が該当・・思い切って捨てる。
 B数字込みでは31も該当・・予想数字12個に入れただけに悩む。

◆セット球
 順当ならIセットとか?前回は第435回。
 結果は 02,11,12,28,35,37,B27

 16-32揃い踏みの次回で2回続けて出ている12が気懸り。
 セット球データの読み方が未熟で、これも結論出せず。

★6分割抜け
 大胆予想ではD(22?28)とE(29?35)がポッカリと抜け。
 A(01?07)とF(36?43)の両端は抜けない。

「これは!」という決め手になるような現象論には欠けているようで、読者様の参考にならないかも知れませぬな。

ネタ切れ気味は承知の上で、私自身、もう一晩よくよく熟考を重ねてみます。いや・・妄想かな?

先週の5等もつぎ込んで10口購入予定。5口は無難に。残りの5口は大胆に。
願わくは予想数字12個の中に、悪くとも本数字が4個入りますように・・。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/312-3f426127
