2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 10,20,23,26,37,40,B09

予想数字12個
02,05,13,20,27,28,30,31,34,36,38,42

本数字で20が1個だけ的中。

さらに追記した裏予想数字12個
06,09,11,16,18,19,22,24,26,29,33,35

本数字で26が1個とボーナス数字が辛うじて入りました。

ご覧の通り、24個も予想数字を挙げて2.5ヒットでは・・目も当てられない。「穴があったら入りたい」というのは、こういう心境を云うんでしょうな。お恥ずかしい限りで・・。

購入したのも結局は8口で、カスリもせずの全滅。最後まで「これなら」という買い目が組めませんでした。

で、あまりにも結果が安定しないまま予想を続けて、「意味があるのか?」と、半ば悲嘆にくれて(冗談です・・まあ色々とありまして)、結果報告が月曜日になってしまいました。

今後、どういう方向でブログを続けていくかも悩んだまま五里霧中。

取り敢えず、ブログ2周年を迎える9月までは、このままのルーティーンを続けます。

先々週の連休中に、下記2冊の書籍をじっくりと読んで、当たらない予想方法については、朧気に把握しかけているような段階を自覚。

◆偶然とカオス

◆カオスと偶然の数学―ランダムネス、確率、そして複雑性へ

今のところ、カオスを予想に取り入れる予定はありません。しかし、両書籍の内容とロト6または数字選択式宝くじに関する考察について、いずれは新しいカテゴリーを興して、ざっくばらんに思うところを申し述べてみようと予定しています。

私は全体の構想がまとまってからでないと、筆が進まない性格なので、多分、構想を今から練り始めて、まとまるのは晩秋頃か、と。「ご期待下され」どころか・・読者の皆様にも忘れ去られているかも?

ここ数日、ロト6からもブログからも離れたことで、今週はまた切羽詰まって、何か妙案が浮かぶかも知れませんな。

先週の結果回顧も踏まえて、第446回予想は、明日の晩にUPします。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/314-ebca220d
