2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第446回予想数字
2009-05-19 Tue
20:31
昨日、前回の結果報告をして、つい先ほどまでかかって、先週分のデータ更新を済ませて、今週は慌ただしい中、予想に何とか漕ぎ着けました。

最近の結果を見ると、こと出現回数、間隔データだけでも、大きな振幅を感じます。つまり、理論値に収束する方向と発散する向きが安定していないということ。

従って、前回や前々回と同じ選択基準で予想をしてしまうと、振幅をつかみ損ねて、データに振り回されかねない。

そこで、今回はチョイと趣向を変えて、傾向分析の指標を固定・・要するに、これも丁半博打には違いありませんけどね。少なくとも中途半端な結果にはならないはず。

指標としたのは第106回と第254回のデータ。間隔データだけ見ると、いかに偏った結果であったか、お分かりでしょう。

これを二次元の座標軸に当てはめて、予想数字12個を算出。

予想数字12個
06,10,13,22,26,29,30,33,35,37,39,40

ご覧の通り、全て間隔5以内から選択。前回からの連発、つまり間隔0だけでも、10,26,37,40と4個も入りました。

上手くツボにはまってくれれば、2ペアどころか、3ペア、フルハウスもありありですよ。

逆に・・間隔6以降から本数字が3個以上出てしまったら・・万事休す・・です。

そうならないためにも、その他の目ぼしいデータを見直して、明日は補足数字、または、上記12個に含まれていても捨てて構わない可能性が高い数字、分割データの削除枠等々について追記します。勿論・・データに振り回されないように用心しながら・・ですな。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/315-d1b76528
