2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 03,08,17,26,27,36,B13

予想数字12個
06,10,13,22,26,29,30,33,35,37,39,40

本数字で26が1個だけ的中。間隔5以内の数字のみに絞り込んだ作戦は失敗に終わりました。

補足数字6個
04,05,07,14,15,38

こちらは全くの的外れ。かすりもせず。

結果回顧を。

大穴狙いの間隔5以内からは連発の26とボーナス数字が出ただけ。間隔7のペアにコールド2個では、結局のところ、万事休すの結果に終結。

各数字出現回数と間隔データだけでも振幅が激しい時期に、何かボーダーラインとなり得べき指標を導入してみようという試みでしたが、よくよく振り返ってみれば、むしろ予想数字が偏って、結果はマズい方に・・。

これを教訓に、次回は指標の解釈が偏らない前提の予想を考え直します。今回の結果だけを見た印象でも、近い間隔からの数字に出現が集中するには時期尚早といった感じ。

下一桁6と7が久々に2組揃いましたね。狙い撃ちできた方々、お見事でした。

追記の最後に漏らした3連番もしくは連番2組、同色球3個は出ませんでした。犠牲になるデータもあることを、今後も常に肝に銘じます。

今回も購入したのは中途半端に8口。先に予想数字12個から組み合わせた3口は当然の如く撃沈。残りの5口の中から5等が1口。

ロト6第446回5等当選券

また600円赤が増えたことは別として、この5等が当たった組み合わせは、全くデータを参照しないで選んだ1口でした。

いつぞや、オーラ診断を受けてみて、弱っているチャクラを蘇生させるパワーストーンを購入したような記事を書きましたが、投資に見合った効果を得られるように、日々、"イメージ投射"なる訓練を重ねて思い浮かべた数字です。

以前にも申しましたように、私はオカルトやジンクスは否定しません。ただ、神頼みは一切しないほど、宗教的な意味での信心は薄い。

ここで、突然に神秘主義に傾倒し始めた訳でもありませんが、直観力に乏しい私でも、訓練を重ねれば「数字が見える」ようになるのかも知れませんな。

そうそう、今年は数式頼み一辺倒を脱するのが、年初に掲げた課題でもありました。

今回は偶然に当たったのか?本当に数字が見え始めたのか?こういう話題は来週から、抽せん当日の妄想と独り言でネタに挙げていくつもりです。

何はともあれ、5月最後の抽せんも、あらゆる手法を用いてでも全力で・・。

夢を射止めるための挑戦はまだまだこれからです。
Comment
おめでとうさんです♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今回も、当籤おめでとうございます!
ううっ・・・
羨ましいですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだ、ロト6は予想?をしていないけど・・・
キャリーっぽいね。。。
ゆぽん☆彡の妄想だけどねぇ~☆彡

今日の記事・・・
力強くって好きです。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-05-23 Sat 23:15 [ Edit ] 
偶然?
ゆぽん☆彡さん、どうも有難うございます。

何か、データが安定しない時期だね。私がそう感じているだけかも知れないけど・・。

"べきべき論"が通用しないなら、どんな方法でも、当たりに近付く方法を試すべし・・?

うん。振幅が大きな時期だから、1等当せん口数が多かった次回は難しくなるかもね。

買い目の3口目にモザイクかけたのは、次回にも使えるような大穴狙いを組んでみたのですよ。フッフッフ。

偶然でも何でも、当たるとうれしいね。次は、もうチト大きく・・v-391
from:亀吉 URL  2009-05-24 Sun 07:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/317-affa2e7f
