2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
本日のお題は、昨今の傾向分析についてです。

と申しましても、傾向分析の基となるデータに振り回されている現状とあっては、何をか言わんや・・ですが。

前回は15個発生していたスーパーホットナンバーから、ボーナス数字も含めて出現がありませんでした。思い切って、この15個を最初から削除していたら・・随分と的中率も高くなっていたでしょうな。或いは、1等の当せん口数が多かったこととも無関係ではないかも知れません。

いずれにしても、旬の数字が略入れ替り終わりつつある印象を受けました。

スーパーホットナンバーは今回16個発生しています。

02,03,05,09,10,16,17,18,20,21,23,27,30,32,41,42

前回からの反動があるか?引き続き頼りにならないか?・・今回は様子見でしょうね。

間隔データに於いては、ボーナス数字の関与に大きく左右されているの間隔9の出現個数が目立ちます。従って本数字で残っている43とボーナス数字の15は大穴だったりして・・?

昨日の予想数字12個から意識的に削除したグループがありました。

05,11,17,23,29,35,41

私が新6分割と称している分割データのブロックで、過去10回連続で出現。しかも、3個出現が2回、2個出現が3回。「いい加減、抜けてくれ。」との願望も込めて・・。

コールドは1?2個と予測。その分、次回あたりは、コールドなしを期待。

下一桁は今回も後半の5?9が多めになるんじゃ?

ときに、同月同日抽せんをチェックするようになって、「何かある?」とお気付きになった方もいらっしゃるのでは?今回と同じ5月28日抽せんは過去に皆無。それならばと、5年前の2004年5月27日の第188回抽せんの結果は・・

03,08,18,25,26,39,B38

で、1等は10口。どことなく、先週の結果と似通っていません?

その翌週、第189回(2004年6月3日)の結果は・・

03,32,35,36,39,40,B05

で、1等は1口2億円。

うーむ。これだけ偏ると、1等が1口しか出なかった結果にも納得・・です。

こういう特異出目(?)を想定して、何口か買って、一人勝ちを狙ってみるのも面白そうですな。ま、本音では6数字合計の理論平均132に近い結果が第434回から3回続いて、第437回以降ご無沙汰していることから、「そろそろかな?」と無難な並びを狙うつもりです。

削除枠、番台抜けもリスクを分散させて万遍なく、先週当たった5等もつぎ込んで10口勝負。

もう一晩ありますからね。例の"イメージ投射"をギリギリまで繰り返して、感触を確かめてみます。一応、抽せん当日の妄想と独り言は、できる範囲でUPする予定です。

5月最後の抽せん・・皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/319-d568025b
