2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 15,23,29,36,42,43,B34

予想数字12個
06,08,09,10,13,19,25,26,30,31,34,43

本数字で43が1個だけとボーナス数字が的中。

追記と当日に書いた間隔9のペア15,43が出ましたね。34はボーナス数字で残念でした。

同色球4個(15,29,36,43)に、過去10回中、本数字で4回出現の絶好調数字23、さらに第395,410,428各回に続いてまたもや揃い踏みの42,43が。

どういう理屈で、このような組み合わせになったものか?

やっぱり狙うべきデータと再現性が低くなってきたデータ、言い換えれば「収まるべき向きに収まってきたデータ」の振幅が大きな傾向が継続していると感じます。

しかし・・これで、次回は狙いが絞り易くなったんじゃないスか?少なくとも、コールドは意識しないで、大きな勝負に挑めそうです。

購入したのは10口。例によって、表から5口と裏から5口。その裏5口から5等が2口でトントン。ちょっぴり4等が近付いて来そうな予感・・?

ロト6第447回5等2口当選券

ウーム・・。数字が見えるようになったのではなくて、勘が戻ってきただけかも知れません。

それと、火曜日に公開する予想は確率通りに収束するかの如き戦績なのに、抽せん当日に選んだ数字はまずまず・・。ま、22個も数字を使ってしまったから、組み合わせの定石に従えば、よほどおかしな並びにはならないから、5等が当たったからといって、決して自慢にはなりませんが・・。

ブログのあり方を見直そうと、色々と考えてはいますが、なかなか結論は出せず、暫くは、この体裁を続けます。火曜日にUPしている予想数字12個が当たらないのは、十分に練れていないから・・理由は分かっているのですが、私の理想として、予想数字は、でき得ることなら抽せん直後に出したいくらいの願望もありまして、ジレンマに苦しみます。

精度が高く、的中率も高い予想が公開できるのなら、当日になってノコノコUPするのもありかな?と迷ったり・・。ま、ブログの在り方については、今暫く迷います。

やっと5月も終わって、次週の抽せんは6月ですね。

後半になって焦らないように・・そろそろ回収に入りたいものです。
Comment
今回も・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
凄いじゃん!!
このところ、毎週当籤しているじゃん♪
1等が、見えてきたね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡も、負けずに・・・
頑張るよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-05-30 Sat 21:21 [ Edit ] 
次がね・・
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

うん、やられっ放しの時期は脱したみたいだけど・・1等は、まだチト遠いんじゃないかなぁ・・。チトどころか・・かなりΣ(゚∀゚*)・・?

もう1年以上も4等すら当たってないしねぇ・・ま、懲りずに頑張ります。

来週は楽しみだね。勘が鈍ってなければ・・だけど・・。25口位買おうかな?チャンスをモノにしないとねv-403
from:亀吉 URL  2009-05-30 Sat 21:44 [ Edit ] 
当選おめでとうございますv-63
42,43は買えないな~
未来表からの数字を
よく見逃すことも多く
今回は15はちゃんと
可能性は考えては
いたのですが・・・
全く軽視していて
こちらも買いませんでした~
いつも散々な結果です。
今回もめちゃ早い
予想で激ハズレだと
思います。
自分なりのチャンスが
そのうち訪れる筈・・・
気長に楽しみますv-7
僕の予想、削除にオススメv-12
from:週一ランナー URL  2009-05-31 Sun 07:25 [ Edit ] 
ゲッ!?マイナスのオーラが・・
週一ランナーさん、どうも有難うございます。

5等はボツボツ当たるようになりましたが、4等が遠いですなぁ・・。

どんな方法であれ、継続+進歩あるのみですね。ま、そう簡単に攻略できるレベルの勝負じゃないのは分かっていますが・・v-390

予想が楽しめれば、それはそれで十分ではないですか?

あまり"ハズレ"とか"激ハズレ"とか触れて廻ると、マイナスのオーラが充満して、本当に当たらなくなりまっせv-293

削除にオススメなんて・・とんでもないv-358

「今度こそ!」ってプラスのオーラを撒き散らして廻って下さいなv-217
from:亀吉 URL  2009-05-31 Sun 23:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/321-12764e71
