2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第448回予想数字
2009-06-02 Tue
21:44
先週の結果報告で苦悩を申し述べたように、まだまだ煮詰まっていない感触の予想です。

予想の傾向分析をする上で、指標の参考としたのは第239回と第362回。この2回に共通しているのは、間隔0&2の2ペア(ボーナス数字込み)。

数字の残り方を見た感じでは、多く残っている間隔3のペアが有力に見えますがね・・どうも、このところの結果は素直じゃありませんね?

43個の数字が略万遍なく出ている時期に尤もらしく正攻法で、予想したくなる衝動を抑えて、一捻りの匙加減を・・。

予想数字12個
02,06,09,10,15,20,21,24,37,38,41,42

間隔0,2,4,5のペアが組める12個にまとまりました。

うーん・・やっぱり、まだ生煮えの印象。

抽せん当日までに、有力な材料がないか?・・今一度よくよく見直してみます。

本日の段階では、確率やや重視の左脳寄り予想。"イメージ投射"で見えた数字は明日以降に補足する予定です。
Comment
予想数字が11個しかないですけど残りの1個の数字は何でしょうか?
from:通りすがり URL  2009-06-03 Wed 10:28 [ Edit ] 
追加5口購入しました~
明日が待ち遠しいですね~
暇なので来週の予想に
目を通してるところですv-28
当選券をアップする時
下の番号を隠すのは
どうしてなんですか~
高額当選した場合など
居所が突き止められる
のでしょうか~?
from:週一ランナー URL  2009-06-03 Wed 16:57 [ Edit ] 
1個足しました
通りすがりさん、ご指摘恐れ入ります。

41が抜けていましたので追加して12個になりました。

ご指摘頂きまして、どうも有難うございました。
from:亀吉 URL  2009-06-03 Wed 22:57 [ Edit ] 
面は割れてます
週一ランナーさん、お疲れ様です。

もう来週の予想ですか?シナリオはどうでしょうねv-391

私は今日の追記を投稿するだけでも、アップアップで、とても来週までは手が回っていません。できるだけ早く寝て、明日に備えますよ。

チャンスはチャンスだと睨んでいるのでv-410

当せん券画像のコードをモザイクにしているのは、あまり大した意味はありません。とても小さな意味はありますけどね・・。

しかし、この程度でも、もう面は割れてしまっているというのがネットの常識ではありませんか?多分ね・・。

従って、高額当せんしたら、さっさと高飛びv-355するに限りますよ・・まだ3等も当たってませんがね・・へへへ。
from:亀吉 URL  2009-06-03 Wed 23:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/322-54febdf7
