2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
抽せん前夜になってしまいました。

実は不覚にも、月曜日の晩から発熱してしまい、体調は今一つ。静岡は日中の最高気温が25℃以上と夏日だったのに、妙に空気が乾燥していて、昼夜の寒暖差にやられて、気付いた時には、セーターを着たくなるほどの寒気が・・。

普段は体調管理に人一倍気を使っている身。ま、それだけが自慢だったりもしますが、何年振りかで風邪薬と解熱鎮痛薬を服用。ついでに胃粘膜保護のために、マーロックスも・・。

一晩眠れば、確実に熱は下がりますが、とてもお勧めできないような、乱暴な素人式治療ですよ。良い子は真似しませんように・・。

さて、そんな訳で、昨夜も生煮えの予想を投稿して、さっさと布団に入ってしまったので、現段階でも生煮えのままで困ってしまっています。

何か妙案はありませんかな?

先週から予想してきた流れで簡単なまとめを。

先ず、コールドは意識しないで、というようなことが書いてありましたね。うーん。最後のボーナス数字で残っている6個(07,09,13,30,34,38)に含まれる07は近い範囲の当せんで間隔18がありましたから、一応はチェック。

ん?こうして書きながら、秘蔵のデータを見たところでは07,38はチト弱いかな?出たら出たで、出る理由があったらしいと自分を納得させて、保険の意味で1口だけ買いますか。

38と同じく等間隔の30,33も念のため1口は。

先週は6分割A(01?07)&B(08?14)が抜けて、第一数字が15と大きく出ました。6数字合計も188と大きめ。10回周期通りで且つDセットが使われるようなら、割と小さくまとまるやも知れませんな。理論平均132±10辺りを中心に組んでみます。

最後に大胆な(?)抜け予想を。過去6回抜けていない6分割D(22?28)が出るべくして出ているのか、そろそろ止まるのか・・見極めが難しい。それでも、敢えて抜けそうなのはA&Dと予測。番台抜けは順当なら・・勿論10番台ですが・・番台抜けなしの可能性も。

今週は大きな勝負がしたくなるようなチャンスなのに、碌な予想ができませんで、残念です。もう一晩「あーでもない、こーでもない。」と迷いながら、「これは!」といえそうな数字が思い浮かんだら、抽せん当日の投稿とさせて頂きます。

現段階ではまとまりが悪くとも、チャンスはチャンス。先週の5等2口もつぎ込んで、10口+αで勝負!

6月最初の抽せん、皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/323-08edf194
