2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
いつもよりは少々、遅めの昼休み。こんな時間に独り言を書いて、ご覧になる読者様がいらっしゃるやら?

やっぱり、体調がイマイチ。熱は平熱に戻ったけど、夜中にも呻いて起き上がったりしてたから、生活のリズムが戻っていないんだろう。

拠って、頭の働きもイマイチ。否、イマニ・・イマサン・・くらいかなぁ?

一応、直観力を担う第六チャクラを活性化するパワーストーン、アメジストとアズライトマラカイトを眉間に当てがって"イメージ投射"をしてみたけど、過去2週ほどに明確な数字が見えない。

一応、瞼の辺りがピリッと反応したのは09と41だけ。どちらも予想数字12個に含まれている。さて、困った・・。

先月から、しつこく強調しているように、今は各種データの振幅が激しい時期。

私はエクセルのrand関数で一万回まではシミュレーションをしてみたけど、同様の試行を繰り返してみようとは思わなくなった。乱数はやはり乱数。数字のシークェンスには100%の規則性などあり得ない。

そこで、思い出した。出過ぎているように感じられる数字群が特定の時期には現れることを。

本抽せんに当てはめれば、過去10回で本数字として3回以上出現している10,20,23,26,41が該当する。このような数字は確率理論云々以前に、むしろ心理的に「もう出ないだろう」と敬遠してしまうものだ。

しかし、思い出してみて欲しい。かの02でさえ、5週連発があったことを・・。

今週もまた表予想とは別口で裏予想を買う。裏の中心となるのは数字が多く残っている間隔3のペアを何種類か組み合わせて選ぶつもりでいた。

ところが、だ。今週は何故か、それでも裏をかいた気になれない。裏の裏と書くと、それは表じゃないか?と厳しい突っ込みを受けそうだが、コインのように二者択一の世界ではない。

裏の裏をかいたつもりで、上記の「出過ぎている」と感じられる数字も買ってみる。

最後に、そろそろ活性化してくれと願いつつ、なかなか本格的に動き出してくれない14分割ブロックから各1口。

04,05,06
13,14,15
37,38,39

短絡的だけど、現在のコンディションでは37,38,39が最も有望に見える。下一桁3も強いだろうけどね。

それがはずれたら、どうかって?

裏の裏もかかれたということさ。それだけのこと。

以上、本日の妄想と独り言でした。
Comment
チェックぅ~☆彡
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

ゆぽん☆彡は、のんびり屋なんで・・・
まだ、購入組み合わせは決まっていない。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも・・・
6時頃焦るんだよねぇ~!!
(*’-’*)エヘヘ

04 05 06
13 14 15 
37 38 39
どれも、面白い♪
参考にしよっと。。。

まだ時間はあるから・・・
のんびりこんと、
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-06-04 Thu 14:25 [ Edit ] 
余裕ですなぁ
ゆぽん☆彡さん、いらっしゃいv-290

もうすぐ17:30になるけど、もう買ったのかな?ギリギリまで熟考を重ねるとか?

私は今週も、予想数字以外からもたくさん使ってしまってねぇv-393上手く並んでくれるか心配・・v-292

記事を書いていた時には思い出さなかったけど、先週は同色球4個が出たんだった・・同様の傾向で、今週も3連番または連番2組、もしくは同色球3個以上の可能性は十分に残っていることを考慮して・・買ったかな?

14分割の3ブロックは面白いと思う。特に30番台後半は出るんじゃないかな?

のんびりとv-365考えてみてねv-410
from:亀吉 URL  2009-06-04 Thu 17:31 [ Edit ] 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

まだ、買ってないよぉ~ん♪
あと、30分あるからね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

同色3個。。。
黄色かオレンジ買ってみようかなぁ~??
でも、今回Dセットでいいのかな??

何となく・・・
焦ってきた。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-06-04 Thu 17:37 [ Edit ] 
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
from:みき URL  2009-06-05 Fri 14:38 [ Edit ] 
お待たせ
ゆぽん☆彡さん、お待たせしました。お返事が遅くなって申し訳ないv-421

木曜の夕方に外出してから、公用、私用・・色々ありまして、やっと結果を見たところ。

まとまりが悪くて、結局、10口しか買えなかった通り、2.5ヒットが限界・・。

やっぱり、ある程度、狙いをはっきりさせないと当たらないね。

ゆぽん☆彡さんは5等が当たったそうで・・おめでとうございますv-308

キャリーオーバーの額が大きくて、楽しみだね。早めに準備して、次は大きく狙おうv-218

PS セット球はローテ通りDセット。しかし、同色球3個じゃなくて、2個ずつ3組の変則だったね・・その手があったかv-293
from:亀吉 URL  2009-06-06 Sat 14:00 [ Edit ] 
競艇ですか?
美紀さん、はじめまして。

ご挨拶廻り、お疲れ様です。

私は競艇をしたことがないので、コメントができますかどうか・・?

今のところ、ギャンブルはロト6のみ、たま~にナンバーズ・・数字選択式宝くじだけですね。

あとで、ゆっくりとお邪魔します。興味があるテーマの記事にコメントさせて頂きますね。
from:亀吉 URL  2009-06-06 Sat 14:14 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/324-374382b2
