2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
毎晩、遅くとも寝る前にはチェックする件のメルマガ動物占い・・。

動物占い(R)2009/06/11

んんんんんー!?・・こりゃひどい・・どうして木曜日の運勢ばかり、こんなに低下するのだろう・・(*´Д`)=3ハァ・・・

寝付きが悪くなるほど、不愉快になったよ・・o(`ω´*)o

ま、占いがマズかった程度で、時間と手間を無駄にするようじゃ、勝負する以前の問題で、お恥ずかしい限りだけど・・思い切り悪い気が充満したのは確かだね。確率には果敢に逆らおうとするけど、決まった運気に逆らうのは困難・・?

ひょっとしたら、表予想も裏予想も的外れなのかも?

さて、どうする?

勝負か? 撤退か?

先週も「チャンス!」だの「大きな勝負!」だのヌカしておいて、敵前逃亡のようにして負けたのだった。

今週は平然と・・何事もなかったかのように10口購入する。

但し、買い目は大きく見直すかも知れない。

基本は昨日も強調したように"平均的な"出目。具体性に欠けるね。

例えば、6数字合計が180台と理論平均を大きく上回る結果が2回続いたけど、過去10回平均では152、同20回では140、同50回では130と、大きく出て然るべくして大きくなったのか、さすがに3回目は理論値に収束する方向に流れるのか?

読みとしては、理論値に収束する方向に流れる可能性が高いということ。

大小比や奇数偶数比等々のデータも同様。

今回はローテーション通りなら、セット球はAセットが使用されるらしい。Aセットが前回使われたのは第439回。その結果は・・

11,14,20,28,32,41,B27

1等は1口しか出なかったけど(意表を突いてコールドが2個出たからかな?)"平均的"といえば、"平均的な"出目。

この辺を参考に、無難と奇抜を取り混ぜて買ってみる。

冒頭から投げ槍で、参考になるような情報が提供できなくて申し訳ない。今回はご勘弁を・・。

以上、本日の妄想と独り言でした。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/328-7f0956bd
