2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
抽せん結果 19,20,21,23,27,32,B24

予想数字12個
03,06,09,10,12,16,20,22,26,34,35,36

補足数字4個
17,24,27,40

予想数字からは本数字で20が1個だけ的中。
補足数字からは本数字で27とボーナス数字が的中。

16個も選んで2.5ヒットとは・・お恥ずかしい。

結果回顧を。

水曜日(10日)の予想追記で挙げたスーパーホットナンバー15個から本数字が4個(20,23,27,32)出現。保証買いは厳しくとも、一発勝負なら、こちらの方がマシな選択だったようですな。

意味するところは、一頃のばらつき傾向が一段落し、ある部分で平均化が進んでいる。

23は3連発ですか?もう絶好調を超えて、しつこい・・。しかし、これまた平均化の象徴的な結果。こと連発に限れば、統計的には、まだまだ出る余地ありです・・確率的には極めて低くなったはずだけど・・。

0番台と40番台の両端が抜けるパターンを予想していたのはいつ頃だったでしょうか?記憶に残っていないくらいタイミングがズレてしまいました。

各々の数字には出た理由が後付けでもできるものですが、コールドの間隔14から出た19だけは、理由が理解できず。しかし、下馬評は高かったとか・・?

3連番が第440回以来出ましたが、ある時期からパタッと出なくなるんでしょうね。これは統計的にも間違いなく。にもかかわらず、しかも19を第一数字にして3連番を買われた皆様、全く以てお見事な予想、感服仕りました。

さてさて、腰が引けたまま購入した10口はかすりもせずの完敗。また、2,000円赤が増えました。暫く収支計算を載せてきませんでしたね。半年の区切りということで、今月残る2回の抽せんが終わりましたら、ご開帳としましょう。

何せ・・最後に4等が当たってから1年以上も経っていますからなぁ・・相当の貸しは覚悟するところですよ。

先週のように、敵前逃亡は後味が悪い。今週のように、買う前から毒気に当てられたかの如く腰が引けていると、マイナスの気が充満して、迷いばかりが生じて当てられず、後悔する。

いずれにしても、次回は納得のいく予想ができますように。

反省すべきを反省して出直します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/329-5de13f5a
