2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第450回予想数字
2009-06-16 Tue
19:43
先々週、先週と猛威を振るったスーパーホットナンバーが、謎のベースラインとされる平均2.2個(10回で22個)を上回って、2.3個となりました。

その結果、今回の予想は些かネタ切れ気味。

一方で、"何でもかんでも平均以上を買うべし"式の選択基準は不調。各種データとも、箸にも棒にもかからなかった低水準の数字、或いは平均前後の数字が出たりで振幅が激しい状況は変わらず。

ならば、と平均付近を狙い撃ちしてみたところが、両端が抜けて3連番を含む真中に偏る意表をついた出目に翻弄され・・さて、今回はどこに的を絞ったものか?

何となく月が変わってツキまで変わってしまったように2連敗中で調子も上がりません。

そこで、今回はジタバタもがくのはやめて、面白くも何ともない現象論に偏った予想で数字をまとめてみました。

予想数字12個
03,05,06,10,16,21,22,24,26,33,38,41

ふーむ。どの数字も出たら出たで理由付けができるように選ぶって、窮屈で却って難しいみたいですな?

現象論に偏って選択するに当たっても、"平均的"をかなり意識して、自分なりのフィルターで「出て然るべき理由」に乏しい数字は篩い落としました。従って、選択の根拠は偏っていようとも、安直予想をした訳ではありませぬぞ・・念のため。

そうそう、注目のスーパーホットナンバーは13個に減りました。

09,10,13,21,23,24,26,29,32,34,35,39,42

赤い数字が前回出現した数字です。このところの不振で、6分割A(01?07)が姿を消しました。13個発生で、ボーナス当せんも込みで、1個しか出ないようだと、謎のベースライン2.2個に・・。果たしてどちらに転びますやら?

今週と来週、即ち6月中は、これまでのルーティーンを続けます。7月からどうするかを目下、模索中です。左脳予想と右脳予想を上手く融合した的中精度が高い予想方法はないものかと、こうしている間にもアレコレ試行錯誤を繰り返しています。ま、それは7月以降ということで・・未定の予定です。

明日は通常通りに、補足数字と削除枠予想なんぞを追記します。
Comment
こんばんはー!
亀吉さんの予想12数字を心待ちにしていました。

わたしの予想数字はまったく外れてしまいましたが、
もう1回チャンスがあるので、
わたしの予想数字6個から3個を組み合わせて、
亀吉さんの予想12数字から3個をうまく組み合わせて、
残りの口数を作りたいと思いますが、
全部で、18個から選ばなければなりませんので、
単純なわたしとしては、
「かったるいなあー!?」
と、思っている今現在です。(笑)

亀吉さんの券等(けんとう=ダジャレ)を祈ります。
もちろんその券は1等狙いです。

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/

from:ターザン007 URL  2009-06-16 Tue 20:50 [ Edit ] 
うーむ (*´д`)??
ターザン007さん、お疲れ様です。

1年に1回の予想公開ともなると、緊張やらプレッシャーやら大変だったでしょうなぁ。お察ししますよ。

私のように、毎週、同じことの繰り返しなら、結果に一喜一憂で馴れもありますのでね・・。

その代わり、目ぼしいデータが見つからなかったり、最近のようにデータ通りに出たり出なかったりの落差が激しいとネタに困りますv-388

ネタといっても、要は予想材料ですな・・。

アフィリ目当てなら、自分に都合良く何とでも脚色して面白おかしく書くところですが、私の目的は、お小遣い稼ぎより、高額当せんv-63

ですから、ふざけて書いているようで、実は大真面目です。

予想数字で残ったのは18個ですか?保証買いができる限界ですね。

私のように安全策で万遍なく買うのが良いか、大穴狙いで偏った組み合わせを買うか?悩ましいですなぁ。

ご指摘の通り、今週までは極端な買い目を選択しては如何でしょうか?今回も先週のように偏れば、大概、来週は散らばるもんでしょう?偏ることによって平均化するデータもある訳ですから。

いずれにしても、12個よりも間口を広げて18個から選んで組み合わせる方をお勧めしますよ。その辺は個人的に納得できるかどうかの問題です。

訳が分からないことを小難しく喚いていますが、結果を求めて、必死の予想なのは今週も変わりません。

全力を尽くしたら、あとは幸運を祈りましょうv-531(蛇は縁起担ぎです)。
from:亀吉 URL  2009-06-16 Tue 22:09 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/330-c0d03f16
