2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想追記をする前に、どうも先々週のハズレから、マイナスの気に汚されて、予想が自信なげなのに加えて、言い訳がましい姿勢がやたらと目立つことに気付きました。

これではいけない。

「まさか本当に当たるとは思わなかった。」と無我の中の有我を振り返るのとは違いますな。腰が引けたままの予想はマズい。

という訳で、今週は補足数字なしで、予想数字12個を信じて買います。運も信じて・・。

ご覧になった通り、昨今は滅多に出なくなってしまった等間隔が3個。16,22,38を選びました。中でも間隔5に強い16が有望かなと期待するも、間隔6に格別強くもない間チャン数字の22が出て「やっぱり・・。」となってしまうのか?

最後のボーナス数字として間隔7に残っている38も同様。こういう不遇のデータから出てくるからこその平均化。白黒決めてしまわずに万遍なく買ってみます。

残りの予想数字9個は主に特定の間隔に強い・・が、本領発揮とはご無沙汰で「そろそろかい?」と選んだもの。純然たる正攻法でもなければ、突飛な選択でもない、云わば"クサイ数字"(?)です。

こういう凡庸な予想を超越して当てるところに進化あり、と目標を立てていますが、まだ十分な確証を得るには至らず、一部を明日の投稿で披露できるか思案中。

削除枠は大胆予想で10 or 30番台抜け。根拠は・・その・・凡庸な予想を超越した何かですよ。6分割でも抜けのない予想をしてしまっていますから、中途半端なことを書くと、矛盾にまみれますしね・・。

凡庸どころか、安直予想をするなら、30番台→20番台と勢いが移行してきているのを理由に10番台から複数えらぶべし、なんぞとなってしまうのでしょう。

ま、それはそれで、万遍なく買うとして、凡庸を超越した別口の予想からも何口かは購入する予定。体の良い裏買いですな・・へへ。

最後に4等に当たったのがいつか?正確に調べてみたら、第382回。昨年の2月21日とはるか彼方に・・。早く泥沼から抜け出さねば。

実はチョイと面白い材料もあるんですが、それは実際に4等以上が当たったら、ということで・・。

今週こそは結果を出したい5口+αの勝負。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/331-97d295b6
