2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 15,20,21,32,40,42,B27

予想数字12個
03,05,06,10,16,21,22,24,26,33,38,41

全削除を免れて、辛うじて21だけが的中。
うーん・・。入りたくもないトンネルに迷い込んでしまったようです。

抽せん当日に思いついた2パターンを含む6口を購入しましたが、お話にもならず全滅。赤が1,200円増えました。

ところで、木曜午後から公私共に超多忙で、ブログ更新が全く進められなかったばかりか、未だにデータ更新も済ませていないため、明日の投稿はお休みに、第451回予想は24日UPとさせて頂きます。

時間にも気持にも余裕が全くないと申しますか、こんな状態で予想ができるかどうか、正直なところ自信がありません。

当たっても、ハズレても楽しんでこそのロト6。

成果が上がらないなりにブログに対する思い入れもあって、皆勤を続けてきましたが、思い通りにならぬもどかしさも強く、このまま続けるのが良いのか?認識を改めなければいけないやも知れませんな。

それにしても、間隔0から3.5個とは思いもよりませんでした。参った!

データ更新も済ませていない現状、今週は遠い間隔から複数出るなり、何らかの形で、数字の入れ替わりが始まりそうな予感も。

先週の結果報告を今頃UPしておきながら、妙な空想をしている場合か・・?

明日の晩にデータ更新して、ネタ探しに精を出すこととします。果たして微かな光でも見出すことができますやら?・・6月全敗だけは避けたい亀の一念・・。
Comment
お忙しいようで。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

忙しい時は・・・
無理に時間をつくらず・・・
流れに身をまかせてみてはどうでしょう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当たる時は、当たるし。。。
当たらない時は、当たらない。。。
いずれにしても・・・
悔いのないようにしたいものですね。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-06-22 Mon 21:46 [ Edit ] 
こんばんはー!
ロト6第450回は、
亀吉さんの予想12数字に期待したのですが・・・

わたしの予想6数字は、
予想どおり、削除数字となってしまいました。 ガクッ!
当然と言えば当然ですけどねっ! (笑)

このまま悪いパターンがしばらく続くのでしょうか?
前回出た数字が3個も出るなんて!! アジャー!!!

では!
きょうはこれにて!!
   (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-06-22 Mon 23:08 [ Edit ] 
貧乏ヒマなし・・です
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

今夜もやっと帰宅しました。フウッ(´`)=3

仰る通り、無理な時は無理と割り切るべきなんでしょうね。変なところで頑固な・・んにゃんにゃ・・小心者なのですな。

私はロト6だけですが、ミニロト予想もされている皆さんは凄いっv-425

一段落したら、私もアジサイ鑑賞なんかに出掛けたいなぁ・・。

ゆぽん☆彡さんやにゅうとりさんのアジサイに癒されていますよv-290

さて、ロト6予想はどうしましょうか?
うん、一晩寝てから考えます。
from:亀吉 URL  2009-06-22 Mon 23:27 [ Edit ] 
選んで後悔なしスよ
ターザン007さん、わざわざのお運び、有難うございます。

間隔0から3.5ヒットでしたね。ふーむ。

これで期間限定の数字が切れてスッキリしたのでは?ハズレても決して後悔なしですよ。買わないで後悔するより、ずっとマシというもの。

私の予想12個もアテになりませんでv-393

マイナスの気を漂わせるのは、この程度にしときましょう。充満させると厄介ですv-358

そうそう、当たらない確率の方が常に高いから胴元は儲かるし、余計なハコモノは増えるし・・v-293

懲りたら終わりです。

どこかで取り返すことを考えませんか?
from:亀吉 URL  2009-06-22 Mon 23:38 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/333-d77582dc
