2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第451回予想数字
2009-06-24 Wed
18:40
普段よりも1日遅れの予想公開です。

今週も、なかなか予想に時間が確保できませんで・・。何度も覗いて下さった皆々様、申し訳ありませんでした。

そういう訳でして・・予想も至ってシンプルにまとめました。

予想数字12個
01,07,09,11,13,14,16,30,32,37,39,42

文章力の未熟さを晒すようで恥ずかしながら、選択理由のポイントらしきを箇条書きにします。

■思い切って20番台を削除。前回6分割D(22?28)が漸く抜けて、流れの変化ありと大胆に。

■12個中、本数字間隔でのコールドが5個。近い間隔から多く出た前回への反動を期待。

■但しコールド5個中3個は、8個残っている"最後のボーナス数字(07,13,24,27,30,34,37,38)"から選択。前回は7個全削除になりましたが、8個まで増えた今回が出現上限3個が狙えると見込んでの選択。

■01と11は間隔データをチラッと見ただけで、つい選びたくなりました。これも人情ってものでしょう?

■前回からの連発は32と42を選択。32は4連発もありでは?42も波が荒い性格があるから・・どうでしょうねぇ。但し、間隔0のペアは狙いません。

■間隔ペアは本数字間隔で出るかどうか怪しい・・が、出るならば、間隔2ペアを買います。試運転中の指標では確かに間隔2を中心に狙うべし、と・・。

■参考データ1 スーパーホットナンバー(14個)

 09,13,20,21,23,24,26,32,34,35,37,39,40,42

■参考データ2 例の二項分布高確率ゾーンの数字(16個)

 02,04,05,07,12,14,17,22,29,33,34,36,37,38,39,40

※このデータは本数字の出現回数から出て然るべき数字を算出したもので、これだけ"最後のボーナス数字"が多い時期に精度が高いかどうかは疑問です。しかし、16個も挙げれば、数字の入れ替えが始まりそうな気配もあり、3個程度は当たっても不思議ではありませぬ。

うーん・・前回の結果が結果だっただけに、まさか近い間隔に集中するとも思えませんが、こうして注釈書きをしていると、予想数字12個は遠い間隔を意識し過ぎたような感想も。

ま、今回はこれで勝負と行きます。

確証はなくとも「いいトコついてるんじゃ?」願望が強いんですよねぇ・・予想した直後は特に。

そこから、抽せん当日が近付くにつれて「あーでもない。こーでもない。」と妄想が次から次へと湧いて不安になるのが常。

その抽せん当日の妄想と独り言も今週はお休みさせて頂きます。時間的にも精神的にも余裕がない状態で、妙案が閃くとも思えませんので。

唯一、現段階で湧いている妄想と申しますか、嫌ぁな予感は0番台、もしくは10番台からの4個出現。6数字合計が理論平均になかなか戻ろうとしない現状、小さい方のブロックに偏る可能性は否定できないという至極当然の不安に由来するのでしょう。1口くらいは買ってみる価値ありですよ。

6月これまで3回の抽せんは5等すら1口も当てられず。消極的になって全滅よりも、怪しいトコだけは押さえておく目的で、10口購入予定。

何とか1口でも当せん券画像を引っ提げて、結果報告ができますように・・。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/334-8bd2c4a2
