2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 06,14,16,19,26,39,B21

予想数字12個
01,07,09,11,13,14,16,30,32,37,39,42

本数字で14,16,39が3個的中。久々の及第点(?!)

期待したコールドからは14が1個だけ。これまた、やや期待した"最後のボーナス数字"は全くの空振りで、次回は9個に増えました。ま、10個まで増えた実績もありますから、次回は両足を乗せない程度に様子見が無難でしょうね。

また、急激に前回±1数字が息を吹き返してきました。しかも、理論値に収束する数字と発散向きの数字がゴチャ混ぜに出現。やっぱり、データの振幅が激しい。

2回続けて抜けていた0番台からは06が第一数字に。こちらは収束しそうな雰囲気も・・。リハーサルで01が出ましたしね。近々、狙い目になって然るべきです。

今回はきっちり10口購入して、表予想から5等が1口。

ロト6第451回5等当選券

フゥゥゥゥッ・・。6月全滅は辛うじて免れました。ホッ・・。

それでも、今週も1,000円赤が増えまして・・。

ドキドキしながら計算した今年上半期(1月?6月)の収支は40,200円のマイナスに。

驚きなさるな・・呆れなさるな・・これが私の実力と運。

ガックリはきてますよ、勿論。最後に4等が当たったのは第382回という目を背けたくなるような現実にも・・。

しかし、「確率的に見れば見るほど、負けて当たり前じゃん。」なんぞとシタリ顔で開き直るつもりも毛頭ありませぬぞ。

どんな目的や思惑はあれ、楽しんでこそのロト6。

私は、この40,200円のマイナスを見ても、「あの金で何が買えたか?」なんて、絶対に考えませんし、小遣いで楽しめる範囲なら、なんてことなし。それに・・6年半も買い続けた経験から、回収できる時は、意図せずとも、思いもかけず回収できたりするものですよ。

個々人の金銭感覚や価値観については、議論しても結論は出ないでしょうから、これまでとします。私個人は、この上半期で40,200円のマイナスだったという事実をよくよく記憶しておきます。

さて、今週も結果報告が日曜日になってしまったように、どうも時間的制約からは暫く逃れられそうもありません。できない約束を安請け合いしてしまったようで恐縮ですが、7月からの模様替えは諦めます。

当面は水曜日に予想公開、週末に結果報告の週2回投稿が精一杯です。何とか皆勤だけは続けられるように・・そして、さらに内容の濃い記事が投稿できる時期の到来を待ちます。

こんなブログでも、先月初めて、1カ月のページビューが10,000を超えました。どなた様か存じませんが、覗いて下さった皆様に感謝申し上げます。

また少しずつ旬の数字が入れ替わり始めた気配も感じられた6月最終回。下半期は順調に回収が進むと強く信じて、さらにさらに真剣に予想します。

そうすることによって、予め決められてしまっているという運気が、いいようにいいように向いてくれることを祈りましょう。
Comment
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤、おめでとうございます!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)

当たると自信がつくのか・・・
自信があると当たるのか・・・
でも、
自信を持って買わないとね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-06-28 Sun 23:10 [ Edit ] 
バイオリズム?
ゆぽん☆彡さん、どうも有難うございます。

自信ですかぁ・・?うーむ・・v-293

今回のように、狙って表予想から当たるケースがあれば、「出て下さるな」の方から当たることもある。

QPであっさり4等なんて経験もあるし・・。

まだまだ、予想方法については発展途上。でも、自信を持って買うに越したことはないね。

他力本願とは違った意味で、運気にもバイオリズム・・んにゃんにゃ、もっと複雑な周期性があることに、最近、興味を持っています。

7月はどうかな?
from:亀吉 URL  2009-06-29 Mon 07:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/335-9c335dc7
