2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 01,05,25,27,29,40,B19

予想数字12個
02,03,10,13,15,18,25,28,30,34,38,43

本数字で25が1個だけ的中。

はぁぁ・・。狙い目に挙げた一方の前回±1数字から05,25,27,40と4個出現。どうして貧乏クジばかり引いてしまうんだろう?ここまで運気にも見離されると、正直・・悔しい。何故、運気にこだわるかと申しますと、またもや、例の動物占いマグの通りになってしまって・・(>0<)

動物占い(R)2009/07/02

何故か木曜日になると運気が低迷する不思議・・(´∩`。)

それはひとまず置いといて、結果回顧の続きを・・。

一方で、"最後のボーナス数字"は、やはり飽和気味の始まり?27が1個だけ出て9個のまま。次回あたり、どどーんと3個くらい出るのでは?減り始めると早かったりしますからね。またも、二段構えです。

相変わらず5倍数が強い。抜けるタイミングを見極めましょう。

10番台と30番台が抜ける組み合わせはキャリーオーバーが発生し易い傾向があるようですな。過去の実績を調べるだけ調べてみます・・参考程度に。

17個挙げた二項分布からの高確率ゾーンの数字では、05,29,40が出現。多分・・私の経験上の直感から判断すると、同様の傾向は続かない時期か、と。削除数字にしてしまうという意味ではなく、出現個数の上限を見定めることによって、買わなくても済む組み合わせを選ぶ上で、次回も活かせるデータになるはずです。

削除数字といえば・・7個挙げた削除数字はボーナス数字の19を除いて成功。ま、でも、削除数字から入る予想は私の本意ではありませんから、余程のご要望がない限り、個別数字の削除予想はこれでお終いとさせて頂きます。

さてさて、抽せん当日になって、買い目をエクセルに入力してみたらば・・好調のスーパーホットナンバーが1個も入っていないことに気付き、唖然としつつ、かなり予想数字をいじりました。

そんな慌てて組み合わせても、狙い目が絞れるはずもなく、購入した10口は、あと一歩(で5等)がズラリ・・。

今年後半戦は苦々しくもチョンボで2,000円赤を増やすスタートとなってしまいました。
次回は・・睡眠時間を削ってでも、悪くとも及第点を目指します。

少々、赤が増えたって・・毎週2億円のチャンス!

来週は4億円のチャンスかも?

今週、当たった方も、残念だった方も、大きな夢のイメージだけを膨らませて、懲りずに精一杯、頑張りましょう!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/337-53675661
