2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 07,17,19,27,35,40,B41

予想数字12個
12,14,15,16,18,23,24,30,31,34,35,37

本数字で35が1個だけ。表予想の5口はこの時点で壊滅。あーあ。

一方で、裏予想はかなりいい線いっていたものの、3個並んでくれず・・2週連続で2,000円赤が増える結果に。あーあぁ。7月も難しいのかな?

キャリーオーバー発生回は下一桁7が人気なのは変わらないようですな。だから、自分も2組までは買ってみたりしたんですが・・がっかり。

結果回顧を。

間隔0のペアは全く考えず・・だから裏予想で2.5ヒット止まりだったのですよ。27は等間隔後の連発パターン。40は○×○○のパターン。後付けでも、出た理由が釈然とすると納得もできるというもの。

07はいつ出てもおかしくない最大間隔から。買い時は見極められず。

19は前回のボーナス数字で○×○○のパターン完結かと油断していたら、また出てしまいました。

35はかつて7月に強かったこともあって、表裏関係なく、結構買いましたよ。無駄になりましたがね。そういえば、17-35のなさぬ仲というのもありましたな。来週はどうでしょう?

全体像は今頃になって番台抜けなし。いつもながら間が悪い。

"最後のボーナス数字"は07,19が出て8個に減りました。減り方も大人しいのかも知れませんね。

"スーパーホットナンバー"は17個発生の3個出現。次回の発生は15個。うーん・・。どうやら、旬の数字が入れ替わるのも短期間に少数となりそうです。となると、次回はコールドも含めて"意表をついた数字"が出そうな予感。

今年の初め頃、強かった数字をよくよくチェックしておきましょうかね。

キャリーオーバーは消化されてしまいましたが、ゴールはまだまだ先。このブログも、いつまで続きますやら?と毎回、不安にかられながらも、9月で丸2年。結果を出さねば、と焦りが募りますが、妙案もなく、マンネリ化の中、懲りずに買い続けるのみ。

でもね・・来週は少しだけ期待できそうな材料があるのですよ。その期待通りに結果が出ることを今は祈ります。

宝くじは運が大事。何が起こるか分からないと信じて次回も・・。
Comment
亀吉さま、おはようございます
自分も2回前のプラスのペア
35が下りて来るかもで
1HITのみでした~
今回も2回前の30が
下りて来ないかな~
などと見ております。
今週は他の人の削除などを
参考に木曜まで気長に
考えてみますv-28
それにしても
同じロトラーから
2等が出たので希望が
持てますね・・・
諦めずに頑張りましょうv-218
from:週一ランナー URL  2009-07-12 Sun 07:14 [ Edit ] 
えっ?!2等?
週一ランナーさん、毎度さんです。

ご無沙汰しておりました。

何方様か、2等が当たったんですか?
凄いなぁ・・。

私は当面、4等の当たり券でいいから、ブログにUPしたいくらいですよv-394

全てに於いて、どうも流れが悪いv-37

何とかしなきゃv-404ということで、今度はマンネリ化した予想はやめて、勘だけで買ってみようか・・なんぞと、ヤケクソになったりしていますv-293

次回、±の答え一致の24と34はどうでしょうね?

当たるためなら、何でも試してみなければいけませんな・・うん。
from:亀吉 URL  2009-07-12 Sun 21:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/339-8ec6e94f
