2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第454回予想数字
2009-07-14 Tue
21:07
今週も相変わらずのマンネリデータ+閃き予想です。

「続けていれば、いつかは当たる」と「あわよくば」の卑しい下心も、淡い秘かな期待に胸躍らせて・・?!

■前回±1数字
 先週は当せん数字のブロック移行が大きく、突然に出現ゼロに終わりました。流れとしては出現個数が減っていく向き。2個程度が妥当ではないでしょうか?
 私の判断基準によるヒットゾーンとしては+1が08、-1が26の2個。14分割出現データでも、まずまず計算できる範囲。迷わず、この2個を選択。

■前回からの連発(間隔0)
 同様の判断基準では、ボーナス出現の41が最高のヒットゾーン。しかし、本数字で40が出ただけに、40の+1数字としては出過ぎと不安。"連発した数字の前後は必ず狙うべし"とする現象論が盛んだった時期もありましたが、昨今は、さほど有望でもなく迷います。
 むしろ、等間隔5を消化した35の方が現象論としては期待できそうに見えるかな?データ的には出過ぎの部類に入りますが、35は7月に強い数字でもあり、これまた迷う。
 優柔不断にも35と41を念のため選択(小心者・・)。

スーパーホットナンバー(15個)

 05,15,16,17,20,23,24,26,27,29,32,35,39,40,42

 過去10回で25個出現(2.5個/回)は前回と変わらず。平均以上の出現から好調とは言えるが、絶好調とまでは言えず。今回の場合、ボーナス当せんも含めて1個出現でも2.5個/回の10回平均は変わらず。大きな期待は禁物か?
 特に過去10回でボーナス込みで3回以上出現している数字は削除に回して構わないのではないか?
 逆に今回、新規に発生した17と39は要注意かも知れませんぞ。しかし、17は前回からの連発、39は40の-1で出過ぎていることから、これまた判断に迷います。
 こういう、"犠牲になるデータ"の判断が、しばしば成否を分けてしまうことが多いだけに、毎度毎度、困りものです。
 出過ぎであろうと、何でもかんでも"平均以上を買うべし"式解釈に固執してみようかと何度迷ったことか?
 うーむ。今回も迷いを断ち切れず。ここからの選択は断念して結果論に任せます。

■二項分布(15個)

 04,05,07,08,12,13,16,17,18,22,29,33,38,41,43

 一応は確率的に出て然るべき高確率ゾーンの数字。前回と同様・・この中からは出ても4個が上限と判断します。具体的な数字は選択せず、組み合わせ時の参照材料にとどめます。
 それにしても、このデータは数字を絞り込むのが目的なのに・・バラツキ過ぎですな。
 気が付く範囲では、前半の数字から連番が出る確率が高いらしいという程度ですね。特に第一数字と第二数字または第二と第三が連番となる可能性が高いと穿った見方もできます。

■超安直で貧困な発想から
 第452回 27,29
 第453回 17,19
 第454回 07,09
 という訳で07,09を選択。こんな予想しかできないなんて・・私はかなりヤキが回ってきましたな。お笑い下され。
 07,09ではなくて、37,39が出てしまったら・・こっそり悲しく笑いますわ。

■次回断トツの18をどうする?
 うーん。これも迷いますねぇ。数年前までは、確かに間チャン数字が強い時期がありましたが、段々と理論値に収束する方向で最近はめっきり弱くなりました。それだけに、「あら久しぶり!」なんて可能性も・・。
 理屈は抜きにして、どこかで1口は買います(弱気・・)。

■右脳で選んだ6個
 03,05,15,24,30,32

■最後のボーナス数字(8個)
 
 13,21,24,30,34,37,38,41  ご参考迄。

予想数字12個 
03,05,07,08,09,15,24,26,30,32,35,41


今回は予想に費やす時間は十分に確保できましたが、確信めいた想いに乏しい。そのため、火曜日に予想公開して、自身の予想を反芻しつつ、あと二晩、頭から煙が出ない程度に悶絶し、最終的に5口+α購入予定。

昨日からドリームジャンボ宝くじが発売された結果、胴元としては、キャリーオーバーが発生して、ロト6の売上が低迷しないように、との思惑も見え隠れしたりして・・?

そんな思惑を見越して(?)、突飛な組み合わせも1口は買う予定。

兎にも角にも毎週2億円のチャンス!

皆様にも幸運を!
Comment
30は下りて来ませんでした~
ドンマイです・・・
もう来週の予想に入ります。
次回も頑張りマッチョv-91
from:週一ランナー URL  2009-07-16 Thu 19:38 [ Edit ] 
ドンマイですね・・
週一ランナーさん、毎度、お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんv-421

私も30には少々、期待しましたが、思惑外れに・・がっくり。

そうそう、ドンマイですな。良い時もあれば、悪い時もある。

チャンスを見逃さないように・・ハイ・・頑張りマッチョv-91
from:亀吉 URL  2009-07-19 Sun 19:55 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/340-85fb1682
