2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 02,16,18,27,42,43,B12

予想数字12個
03,05,07,08,09,15,24,26,30,32,35,41

・・やってしまったぁ?・・全削除・・。

完敗です。

ん?・・今頃、結果報告をしているのは、体裁があまりに悪かったとか、ショックが大きかった訳ではないのですがね・・。この週末は色々とゴタゴタありまして・・。

無意味な言い訳はともかくとして、こりゃヒドイ!

火曜日に予想を公開した後、二晩悶絶した末に購入した6口も全滅。チト考え過ぎというよりも・・んー・・何と申しましょうか・・勘も悪いし、そうそう、頭が固過ぎ。

この石頭を一回砕いてしまうなり、モミモミしまくってほぐさないことには、何口買っても無駄になってしまいそうで・・。

それに、もう日曜の晩。結果回顧は省略して、データ更新でもして次回に備えます。

マイナスの気が充満しない内に、本日は退散・・。

次回はじっくりと考えて、水曜日には程良く煮詰まった予想が公開できますように(祈願)。
Comment
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

亀吉さんの頭をモミモミしたくなっちゃったぁ~♪

あっ、
冗談だよぉ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

前を見て・・・
行こうよ☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-07-19 Sun 21:02 [ Edit ] 
こんばんはー!
全削除はきついっすねえー!?
デモ以前!
5数字合っていたこともあったのですから・・・

ところできょう訪問したら、
なぜか気がついたのですが、
トップの
『ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズ』
の下に書いてある、ブログの紹介文章が、
数字のカレンダーとダブって表示されて、
わたしのほうからは、今見えています。

以前そのような、
コメントを書いた方がいたかもしれませんが・・・
違うブログかもしれません。
訪問ブログが多いので(記憶があいまい)

最近。
わたしのブラウザを、
IE6からIE8に変更したのが、
原因かもしれません・・??
IEだけに!
IE(アイーン!)

ロト6がちっとも当たらないので、
ブラウザも本人も!!
おかしくなってしまったのかもしれません。

原因はロト6だっ!
とわたしは言いたい !!!!!! 笑


では!
きょうはこれにてごきげんよう!!
   (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-07-19 Sun 23:29 [ Edit ] 
固いよぉ~
ゆぽん☆彡さん、ご無沙汰してます。

そちらはお隣なのに、こちらより3℃位は暑いそうで・・お元気ですか?

おっ!!ゆぽん☆彡さんは5等3口ですか?相変わらず絶好調ですねぇ。おめでとうございますv-3083等以上も近いんじゃ?

私の頭をモミモミしたいって?

これがまた、半端じゃなく固いのですよ。石頭どころか、超合金頭みたいに・・。

モミモミよりも、パラダイムシフトができるように、一度砕いてしまった方が早いみたいv-293

うん。とにかく次回は無駄な先入観は捨てて、まっさらな予想をしてみますよ。
from:亀吉 URL  2009-07-20 Mon 07:17 [ Edit ] 
IE8どうですか?
ターザン007さん、お疲れ様です。

予想の調子が悪いのは、きっとサイクルもありますから、底を打つまで(?)まあ、気長にお考え下さいな。

予想数字12個に本数字5個が的中したのは、第372回だったかな?理論値では約1/250程度だったような・・。うーむ、先は長いかも?

ブログの紹介文章が枠線に重なってしまっているのは、FirefoxでもSafariでも同じです。

CSSのマージンをいじれば、なおるのかも知れませんが、「この程度なら、ま、いっか」と個人的には諦めてしまっています。案外、物ぐさなところもありましてね。原因はロト6じゃないと思いますよv-408

ターザン007さんの駄洒落が絶好調なので、今週は当たるような気がしてきました。これも全く無関係スけどねv-392

まあ、懲りずに買い続けましょう。
from:亀吉 URL  2009-07-20 Mon 07:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/341-465dcd33
