2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
ロト6第455回予想数字
2009-07-22 Wed
13:14
先週やらかした"完封負け"の呆れた予想結果を受けて、今回はマンネリ化した確率計算、"べきべき論"、その他諸々のデータ分析を放棄しました。

私の信条としては、予想の根拠を提示しないで、数字だけを並べて公開するのは、全く以て本意ではありませんが、小手先の(?)データ分析にあまりにも依存し過ぎて、いつの間にか「当てたい」焦りばかりが募って、勝負勘が年々、鈍くなってしまってきた感は否めません。

という訳で今回は、抽せん会場が大阪に変わる点以外は意識しないで、無念無想の下、鈍った勝負勘を必死に働かせて予想数字を選択し、絞り込みました。

予想数字12個
01,02,04,09,12,18,28,29,31,32,38,39

うーむ。無念無想で選んだ割には、結果的にコールドが多く入りましたね。それに5倍数が下り坂に入り始めた予感があったのか?

今回の予想で私は参照しませんでしたが、何の手掛かりがないのも予想記事としてはナンですから、ご参考迄にいつものデータを。

■二項分布(14個)
 04,05,07,08,12,13,17,18,22,29,33,38,41,43
 →4個が上限!

■スーパーホットナンバー(14個) 過去10回平均 2.7個/回
 15,17,19,20,21,26,27,29,32,35,39,40,42,43
 →新鮮味に欠けてきたような・・2個程度?

■最後のボーナス数字(9個)
 12,13,21,24,30,34,37,38,41
 →こんなに増えても爆発しませんな・・3個が上限!

予想数字12個を各ブロックから万遍なく選んでしまっていますので、削除枠も無理には予想しません(・・と申しますか・・できません)。

最後になりますが、大阪抽せん(過去5回+各回のリハーサル)で、一度も出ていない本数字が10個ありまして・・。

02,04,08,11,24,27,34,36,38,42

東京と大阪は完全な別物と考えてみると・・。ロト6が始まった当初(勿論、抽せんは東京だけ)は、上記のような"バージン数字を狙うべし"なる然りご尤もなような理論(?)があったそうな。

それはそれで一理あるでしょうが、せっかく454回分も抽せん結果が出ているのに、わざわざスケールを極端に小さくしてしまうのも如何なものか?確かに過去10回区切りにした方が予想し易い方もいらっしゃるかも?

いずれにしましても、理論値に収束する方向ばかり現れる訳ではないことを覚えておかなければいけませんな。大阪では最多出現の03を今回も一押ししている方が正しいかどうかも含めて・・。

さて、"完封負け"の翌週に加えて、勝負勘の戻り加減も未知数と考慮して、大きな勝負は避け、個人的には5口+αの購入にとどめます。

先週も書きました通り、胴元さんとしてはキャリーオーバーの発生に期待する時期でしょうな。んにゃんにゃ・・本当に特異出目で発生するかも知れませんぞ。

今週は勝負勘の戻り加減の試運転。5等でも当たってくれたら是幸い。

皆様にも幸運を!
Comment
_〆(●-∀-●)ふむふむ
亀ちゃんやっほ♪
遊びに来ちゃった゚.+(〃ノωノ)゚.+°

どのデータでも波があるからね~
当たらないデータも波を読めるようになると
逆発想で候補が削除になって
イイデータになってくる♪
っと姐さんは思ってる( ゚ェ゚)・;'.、

バージン数字(*´ェ`*)
気になる子が何人か…
引き数字で強い42とか大吉の13、24
先勝に強い大凶の34とか♪
もう買っちゃったけど~
ギリギリまで悩みは尽きないわぁ♪

楽しい((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
(笑)
from:栞 URL  2009-07-23 Thu 17:15 [ Edit ] 
亀吉さま・・・お晩です。
プラスのペア30は
3週目まで追って
みました~
でも5等も取れませんでした~
2差のペアはいろいろ
組んだけど・・・
24,26,28,30
だとは・・・
次回も燃えますねv-7
from:週一ランナー URL  2009-07-23 Thu 20:10 [ Edit ] 
ありゃりゃ~?!
栞莉姐さん、いらっしゃいv-291

今頃のコメ返で申し訳ないv-421

せっかく、栞莉姐さんの最終予想も参考にさせて頂こうと待ち構えていたけど、今月は週末に色々とゴタゴタがあり過ぎて・・残念v-393

最後の1口に13と24を入れて買ったものの、24は割を喰っちゃったねぇv-390

でも、昨今の"平均化"に注目されたのは見事ですよv-425

私も次回は"同じ方法を続ける"道を選びます。

示唆に富んだヒントをどうも有難うございます。

次回は1等4億円のチャンス・・頑張ろ!
from:亀吉 URL  2009-07-26 Sun 20:03 [ Edit ] 
お待たせしまして・・
週一ランナーさん、毎度毎度、お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ないv-421

プラスのペア30を先週までで捨ててしまったところに、まだまだ私の甘さありですな。

週一ランナーさんのご高察には遠く及びませんでしたよ。

みずほさんがお望みの展開になりましたな。

次は東京。しかも第5週抽せん。

どうなりますやら?

週末までゴタゴタあったので、あすは半日、代休にして、遅きに失した結果報告記事とデータ更新に励みます。

次回、コールドはあまり重視しなくても行けるかも知れませんね?
from:亀吉 URL  2009-07-26 Sun 20:14 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/342-9f480846
