2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第456回予想数字
2009-07-29 Wed
13:13
今週こそ勝負勘が戻るのか?不安を抱えた苦しい手探り状態のまま、先週と同様の予想です。

予想数字12個
01,06,09,11,15,16,18,21,28,36,37,43

今週はデータをチョイとだけ参照。伸び代に余裕ありの間隔から多く選ぶ結論となりました。

参考迄にいつものデータを。

■二項分布(13個)
 03,04,05,07,08,09,13,17,18,22,29,38,41
 →あまり変わり映えしません。確率的に43の3週連発はなしと判定・・しかし、過去10回を見ても、3連発(23,27,B19)が出易い時期か?予想では43を捨て切れず。

今回もこのデータだけに"確率通り"を期待するのは絞りが甘そう。2個が限度!

■スーパーホットナンバー(13個) 過去10回平均 2.8個/回
 17,19,20,21,24,26,27,29,35,39,40,42,43
 →6分割A(01?07)、B(08?14)からは今回も発生せず。好調は好調なだけに、2個は出現すると予測。数字の入れ替わりが小幅に止まるとしても、沈黙を保ったまま出現していない数字は要注意かも?

■最後のボーナス数字(8個)
 12,13,21,24,34,37,38,41
 →出ても3個が上限(ボーナス数字を含む)!24と38は少し遠のいた感じ。

◆間チャン数字
 ボーナス込みにすると、22を除く20?30で25,27,29と3個発生。この3個を削除・・もっと思い切って、20番台を削除する作戦も考えられますな。過去14回20番台は一度も抜けず、統計的にはまだ出る余地ありも、確率的にはそろそろ抜けて然るべき・・ですよ。大穴狙いで1口は如何?

◆第5週抽せん出現回数上位数字()は出現回数
 本数字のみ 25(9),3,28(8),09,20,22,23,31,39,40(7)→6回以下省略
 ボーナス込 25,28(9),03,05,22,31,39,40(8)→7回以下省略

◆1等当せん該当なしの次回出現上位数字()は出現回数
 本数字のみ 21,40,42(11),28,30,38(10),07,12,18,20,23(9)
 ボーナス込 21,40(13),28,38,42(11),05,07,19,23,31,33,37(10)

全体像としては、前回が左端(0番台)抜け、朧気に思い浮かぶ今回は第一数字と第六数字の差がかなり大きくなる・・そう35以上に開く可能性が高いと想定。

6数字合計は理論平均132+10の範囲に収まる程度か?

そうなると、真中のどこかのブロックがゴソッと抜けるパターンを想像・・矢張り20番台抜けも大穴狙いで買いたくなりますな。両足乗せてしまうのは危険そうですが・・。

コールドは前回3個出て、本数字間隔では12個に。間隔9に残っている個数も気にはなりますが、今回は1個で十分ではないでしょうか?コールド12個の顔触れを見ても、ある時期に盛んに出ていたのが、旬を過ぎて、出なくなるべくして出なくなった印象を受けます。

最後に"抽せん当日の妄想と独り言"に代えて、抽せん日が近づくに連れて気になり始めた数字を(6個)。

02,07,14,17,25,35

ま、もう一晩よくよく右脳を働かせてみます。

今回はやや買い渋らずに(?)10口購入予定。月末が金曜日となるスッキリした日程のため、明日は慌ただしく日帰り出張先で、"幸運の売り場"が見つかることを祈願して・・7月当せんゼロは何とか阻止せんと意気込んで・・。

皆様にもキャリーのでっかい幸運を!
Comment
こんにちは
m(._.)m
零五 丸ハ 壱鉢 弐③ 煮録 参壱 始市 ⇒ m(._.)m

いつも200円使うだけの‥‥
m(._.)m
from:m(._.)m URL  2009-07-29 Wed 17:41 [ Edit ] 
うーん???
こんにちは。

05,08,18,23,26,31,41の中から6個選んで1口買うという意味でしょうか?

どのような謎が隠されているのか?亀吉には解読できませぬ。
from:亀吉 URL  2009-07-29 Wed 18:58 [ Edit ] 
えっと‥‥
七つの数字が漢字等に成っているのは、何度もサイト側から書き込みを拒絶された為ですので、数字に成っていないのには意味はありません。「七つの数字から六つ選んで一口」に相違ありません。
只、十三個の数字から絞り込んだものなので、、、、
紛らわしくてすみませんでした。
おやすみなさい。
from:m(._.)m URL  2009-07-29 Wed 23:31 [ Edit ] 
すみませんでした
m(._.)mさん、おはようございます。

私のブログは英数字が60%以上のコメントはスパムと判断して、投稿できない設定になっておりました。

お手を煩わせた上に、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

幸運をお祈り致します。 
from:亀吉 URL  2009-07-30 Thu 07:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/344-7e7175ef
