2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第457回予想数字
2009-08-05 Wed
12:48
8月最初の抽せんです。

過去2週はデータ頼みの予想から脱却して、勝負勘が戻っているかを試してみましたが、結果が伴わず。

そうこうする間に中期的に大きく流れが変わろうとしている気配を感じます。過去は通用していた怪しげな(?)法則等々も通用しなくなってきたような・・。

さらに、サマージャンボの販売が終了したにもかかわらず、何やら荒れそうな予感も。

で、今週は・・その根拠ない・・荒れそうな予感を見越して「確率的には低くとも、出て然るべき=出たら出たで納得せざるを得ない」結果を想像して、無謀にもコールドを多数含む予想に。

予想数字12個
04,08,14,15,26,29,31,35,37,38,41,42

データの振れ幅が大きいのは相変わらずですね。但し、暫く弱かった"平均以上を買うべし"式の選択が当たり始めてきました。勿論、数字の相性や次回系、特定の間隔に強いといった単独の統計だけでは駄目ですがね・・。

その辺を踏まえて、良くも悪くも中途半端な予想です。

マンネリ化したお決まりのデータもご参考迄。

■二項分布(14個)
 03,04,05,07,09,13,14,17,18,19,22,29,38,41
 →先週の13個から入れ替わったのは、08が消えて、14,19が追加に。うーん・・今週は判断が難しい。3個もありか?

■スーパーホットナンバー(13個) 過去10回平均2.9個/回
 15,16,19,20,24,26,27,29,35,39,40,42,43
 →今回3個出ると、10回平均3個/回の大台に乗ります。確かに、見るからに好調な数字が並んでいますな。一方で0番台からの発生は今週も無し。前半数字もまずまず出始めた揺り戻し傾向から判断しても、3個が上限で十分と見ました。

■最後のボーナス数字(9個)
 12,13,21,22,24,34,37,38,41
 →なかなかまとまって出ませんな。定石通り3個が上限。

◆空しいべきべき論
 →間隔8は底を打つべき(09,B37)
 →20番台はいい加減抜けるべき(15回連続で抜けなし)
 →6分割F(36?43)抜けるべき(過去10回で抜け1回)
 →→あまり並べると矛盾だらけになるので・・この辺で。

◆噂の真相?
 8月第1回目の抽せんでは04が強いらしい。
 →真偽は確認していません。

何ともつかみどころがない予想で、お恥ずかしい。

今回は様子見で5口購入に止める予定。コールドの出現個数次第で、来週の方が楽しみが増えるんじゃ?

どちらにしても、買わなきゃ当たらない。
末等でも当たることを祈って・・。

皆様にも幸運を!
Comment
今回もついつい沢山買って
しまいました~
前回のプラスのペア37は
2,3回中に下りたら
いいな~
今度はマイナスのペア
について調べています。
マイナスのペアでも
真ん中から同じ間隔の
ものに着目してみましたv-28
455回の
28-24-20は同間隔
28-24=04
24-20=04
04がマイナスのペアです
この4が2,3回以内に
下りる可能性は
少しあります・・・
下りる為には、
ある何らかの影響が
あるのですが・・・・
その方法は・・・
直ぐに覆されて
しまいました~
おもしろい発見をしたと
思ったのに残念ですv-12
453回の同間隔
マイナスのペア
8と10は前後3回でも
出現なしでした・・・
どうやら出ない時は
とことん出ないようです。
大きいコールドからも
4は今週か来週にも
出てほしいですね~
20番台23,28を軸に
してしまった~
まだまだ知らない事
だらけです。
頑張りましょうv-218
from:週一ランナー URL  2009-08-05 Wed 17:31 [ Edit ] 
04と37買いますよ~
週一ランナーさん、興味深い考察をご披露頂きまして、有難うございます。

どうも、今回の予想は決め手に欠けて、ネタ切れ気味でしたので、とても参考になりました。

自分でもデータを見直してみて、37は出て然るべき理由ありありと感じました。プラスのペアでもあったんですねぇ。俄然、出る気がしてきましたv-392

04の方は法則崩れですかぁ?04だけに「4度目の正直」なんてありませんかね?いずれにしても、1口は買います。

私は、あと一晩、ない知恵を絞って、よくよく考えてみますv-293

波乱の予感は当たるかもv-40

後は何等でも当たってくれることを祈るのみですね。
from:亀吉 URL  2009-08-05 Wed 19:11 [ Edit ] 
亀吉さま~もう昼ですね~
何処か行く訳じゃないけど
おにぎり10個も
作ってしまった~
457回のマイナス同間隔は
456回の15でした・・・
42-27,27-12
どれが変化するのか
全く掴めてません
結局、プラスのペアも
一致型も・・・
マイナスのペアも
どれも出る可能性が
あって、どれがその回では
有効なのかを絞らないと
駄目みたいですv-21
from:週一ランナー URL  2009-08-09 Sun 11:08 [ Edit ] 
グルメネタ?
週一ランナーさん、毎度さんです。

結果報告がすっかり遅くなりましてv-12

握り飯10個ですか?フフフ。週一ランナーさんのブログにグルメネタの記事が登場したら、すかさずお邪魔して、コメント申し上げるつもりでおりましたが・・。

私はまだ第457回の収拾をしていないので、±の結果まで至りませんで・・。

式の組み合わせは想像できませんが、やっぱりマイナスの答えが有望なようですね。

過去2回の結果の方は一致型が削除対象になる確率が高いのかなぁ・・過去の実績から、そんな想像をしています。

私のマンネリ化したデータ考察にも糸口ありかも知れません・・無い知恵をチト絞ってみましょうかね・・難しそうだけどv-293

コールド3個出て、すっきりしましたよv-410
from:亀吉 URL  2009-08-10 Mon 22:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/346-35c0e749
