2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
抽せん結果 10,12,27,32,34,43,B,42

予想数字12個
04,08,14,15,26,29,31,35,37,38,41,42

ボーナス数字のみ。

何も申すことはありません。

難しい結果でしたね。ビッグキャリー発生も納得です。

木曜日の午後から仕事で出張、週末は親族に不幸があって出張、結果報告が極端に遅くなりました。

加えて、私の会社は8月決算。せっかくのチャンスを狙おうにも、どうにも時間的に余裕がありませんで・・。

第458回予想もこれからデータ更新をして、できる限り知恵を絞ります。

どのような事情があっても、週2回の更新は途絶えないように・・ご覧下さっている皆様方にお力を頂いて、今週も水曜日には予想をUPする予定であります。

コールドが3個出て、予想は難しくなろうとも、楽しみが増えましたね。

イタリアの6/90数字選択式くじでは、キャリーオーバーが膨らんで、1等が1口だけ当たれば史上最高の180億円近い当せん金が出るとか・・。

日本の6/43ロトなんて・・桁違いに甘っちょろいもんですな。負け惜しみも込めて・・。

そうそう、様子見に止めて購入した5口は全滅でしたが・・。

しかし・・買い続ければ、何が起こるか分からない。

明日から短期集中式で、どうすれば当たりそうかを考えます。

碌に更新しない記事に多くの拍手を頂きました。毎度のご声援に心より感謝申し上げます。
Comment
地震、大丈夫だったかな?
from:週一ランナー URL  2009-08-11 Tue 10:10 [ Edit ] 
大丈夫です
週一ランナーさん、ご心配頂きまして、恐れ入ります。

家中、けっこう派手に散らかりましたが、幸いにもそれだけで済みました。

片付けが済んだところで、ノホホンとロト6予想に励みますね。

何か地震ネタはないかな?っとv-391
from:亀吉 URL  2009-08-11 Tue 16:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/347-f80c4ac9
