2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ロト6第458回予想数字
2009-08-12 Wed
11:01
昨日の朝は、起床して一服していたところに、震度6弱の地震に突然揺さぶられ、びっくり・・。

が、静岡県民は数年・・十数年かな?・・も前から「東海地震はいつ来てもおかしくない。」と常日頃から覚悟や備えができているためか、被害もさほど深刻にならずに済んだようですね。

同時刻に上陸する可能性のあった台風も、遥か南の太平洋上を通過して行ったらしく、その後のフェーン現象で、気温と湿度が異常に高くなった方が、むしろ参りました。

そのウダルような猛暑にもメゲず、せっせと今週の予想を・・。今週は出足が遅くて、時間に限りがある中、現象論やらジンクスには目もくれず、ひたすらに確率計算に精を出してみました。上手くまとまってますやら・・?

予想数字12個
01,02,06,07,08,11,14,25,30,37,39,40

補足数字2個
17,35

かなりかなり厳密な計算をしたので、算出された数字が実は12個に収まり切れませんで、迷いに迷った末に17と35を捨てました。勿論、組み合わせ段階では使うつもりですがね。

うーん。先週の0番台抜けの翌回ということを考慮しなくても、0番台が多い。コールドは08と37の2個。確率計算上は当然のことながら、6分割D(22?28)、或いは20番台が「抜けて然るべき」時期にきていることを示す選択となりました。

さてさて、いつの間にか定番と化してしまったマンネリデータもご参考迄。

■二項分布(16個)
 02,03,04,05,07,09,11,12,13,14,18,19,22,34,38,41
→先週の14個から2個増えました。このデータは本数字出現回数から出る可能性が高い数字を算出したもので、予想数字12個を算出する際にも、勿論、参照しました。しかし、単独のデータとの位置付けは変わらず。単純に確率通りなら3?4個出る可能性も念頭に。

■スーパーホットナンバー(13個)
 15,16,19,20,24,25,26,27,32,35,39,40,42 過去10回平均3個/回
 →発生個数は13個と少なめなのに、大台に乗りました。27,B42,43が出過ぎといえば出過ぎで、また出たのが影響していますが・・。20番台次第で、どちらに転ぶか判断が難しい。今回も3個が上限か?

■最後のボーナス数字(8個)
 13,21,22,24,37,38,41,42
 →前回は9個発生の2個(12,34)出現。狙い時がさっぱり分からず。よって積極的に考慮するのはヤメ。いずれにしても、過去の実績では3個が上限だそうです。

◆間チャン数字はどうか?
 11,33の2個。前回は前々回からの±1数字が1個も出なかっただけに、どちらか狙ってみるのは面白いのでは?11,33と共にゾロ目なのが何となく気になります・・。キャリーオーバー発生で、おかしな磁場が発生するかも知れませんぞ。

◆空しいべきべき論は先週と同様です。
 →間隔8は底を打つべき(23)
 →20番台はいい加減抜けるべき(16回連続で抜けなし)
 →6分割F(36?43)抜けるべき(過去10回で抜け1回)
 →→あまり並べると矛盾だらけになるので・・この辺で。

全体像は確率的には前半数字に偏るべき。ところが、43,B42のコンビが出た次回だけに、強気に39も削除して右端抜けという訳にも参らず。

6数字合計、各数字間差とも平均的な線で落ち着いてくれることを祈ります。

ビッグキャリー発生中ですが、あまり奇抜な買い目に走らず、先ずは末等でも当せんを目指して無難にまとめるつもり(弱気ですなぁ)。それでも、買い渋らずに10口購入予定。早く泥沼から抜け出さなければ・・。先ずはそこから。

皆様にも幸運を!
そしてビッグキャリーを楽しめますように!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/348-1362b959
