2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
抽せん結果 01,18,27,30,36,40,B05

予想数字12個
01,02,06,07,08,11,14,25,30,37,39,40

本数字で01,30,40が的中。久々の及第点ですが・・購入した10口は2ヒット止まり。うーん・・上手く選べば末等が当たってくれても良さそうなものですが・・日頃の行ないが悪いのか(?)、キャリーオーバーで頭に血が昇っていたのか(?)・・全滅・玉砕しました。

限られた時間でせっせと取り組んだ面倒くさい確率計算・・これは一定の成果があったようですが、1口でも末等でも当たってくれないと格好がつきませんな。

ま、残念な結果もしょんないと諦めます。8月は運気が上がり始めているのは確からしいし・・。

結果回顧としては、3倍数、6倍数、9倍数・・様々な切り口がありましたね。下一桁0が揃ってしまったことも、しつこく27が出て、負けじと30と36も、18も出て、出現回数上位の数字が目立ちました。

これで1等が2口?何ですなぁ・・。本心ではやっぱり悔しい・・。

何にしても、12個絞りで当せんしようとするなら、やはり本数字4個は当てないと厳しいというのが現実です。次回は平均化とバラツキ傾向を見定めながら、もうチト緻密な確率計算を・・もう一捻りの匙加減で。

予想をUPできそうな火曜日か水曜日にまたお会いしましょう。

素数が1個も出なかっただけに、次も少々、荒れるかも知れませんな。
それが楽しみ・・。
Comment
遅くに、こんばんはー!!
記事を書いてから来たので・・・言い訳

せっかく亀吉さんが3個も当ててくれたのに、
本当に申しわけありません。
洗濯ミスしました。いいえ!
選択ミスしました。
もうそろそろ、連続数字出るかと思っていたのですが・・・ ガクッ

テンション下がりっぱなしです。 笑

では!
今週はなんとかがんばるぞう!! (希望)
ということで!
ごきげんよう!!   

(^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-08-18 Tue 00:06 [ Edit ] 
連番チャンス
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様でした。

私の予想がハズレたり、3個当たったり・・安定しないで、かえって申し訳ない。

一応、当てる目的で予想公開してるのに、しばしば全削除やらかしてしまったりして・・アジャジャv-12

今週はどうでしょうねぇ?

連番は少し空いたので、今週あたりチャンスかも知れませんね。それに、いい加減20番台は抜けて欲しい・・。10個も削除できたら、絞り込み易くなりますしね。

あとは予想記事で。
今週は本数字4個目指して頑張りますよv-91
from:亀吉 URL  2009-08-18 Tue 07:51 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/349-516953eb
