2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
抽せん結果 11,13,27,31,37,43,B30

予想数字12個
05,06,09,11,17,18,19,20,21,22,26,35

本数字で11が1個だけ的中。

確率計算は比重の加算が中途半端で失敗。それよりも・・第458回で素数が1個も出なかった結果にもっと留意すべきでした・・反省。

下一桁1、3、7の3組が揃い踏み。これも誤算。

出現回数上位組では37がトップに返り咲きで、1差の31も出現。どうも反動ありとの読みは大きくハズレたようです。

傾向としては出現回数上位数字が強く、数回続いた後にダラダラと平均化し始める。第460回を迎える次回はどうか?小心者としては、また迷います。

コールドは13,31,37の3個。その結果、何やら基準値を下回った様子。13,37は共に"最後のボーナス数字"から消化されて、次はもっと面白いかも知れませんな。

様子見で購入した5口は最後まで迷って、結局、予想とは異なる数字を多く使ってしまいました。結果は5等1口。うーむ。

ロト6第459回5等当選券

正直申しまして、データの振れ幅が大きいまま固定されているのだけは確かで、次も絞り込むのに苦労しそうです。

しかし、場合によっては、コールドなし、近い間隔から4個以上のチャンスの予感も。

当たるに越したことはないけれども、何とか予想から本数字4個を当てねば。

あまり深く考え過ぎず、次も同様の方法で、比重を加減して出直しです。

とにかく、常識に縛られないように・・先ずは全体像を見極めることですな。
Comment
遅くに!こんばんはー
前回せっかく亀吉さんが3個的中したのに、
うまくチョイスできなく、
当たりませんでしたが、
今回は11 1個しか的中しなかったのに、
うまくチョイスでき、
五等ゲットでした。

まあそんなものですね。 爆笑

ただ気になっていた連続数字がまだ出ません。
1ヶ月に一度も出なかったことは最近ないと思いますが、
わたしの都合のよい記憶では・・・笑

今度こそは出ると思いますが、(うーん?)
別枠でその数字を教えてくださいね。
無理を承知で言っていますが何か問題でも?  笑

3等狙いのために!!  えへっ

ということで、では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-08-24 Mon 23:49 [ Edit ] 
ヒェーッ?!
ターザン007さん、いつも遅くまでお疲れ様です。

なかなかタイミングが合いませんで・・。結局は運が大事ということでしょうな。

連番は、ご覧の通り、私も3連番を含めて買ってみましたが、サッパリでしたね。統計的には、これまで出過ぎていたデータですから、ここで一気に理論値に収束する流れなのでしょう。

4等も1年以上当たってませんが・・いきなり3等狙いですかぁv-405

プレッシャーかかりますねぇv-404

今週はともかくとして、9月に一度は大きなチャンスありと見ています。その時はマル秘ネタをコソッと鍵コメしますよv-392
from:亀吉 URL  2009-08-25 Tue 07:25 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/351-e6b349cb
