2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
抽せん結果 18,22,23,32,35,40,B07

予想数字12個
01,05,06,08,11,15,17,20,33,36,37,43

ああぁぁ?!やってしもうた!全削除!

12個挙げて1個も当たらないとはねぇ・・。

もはや呆れたを通り越して、笑って誤魔化すしかありませんな。

弱気で購入した5口は勿論、モチロン全滅・・。

また、1,000円赤がふえました、とさ。

結果回顧と反省を。

0番台抜けが続くとは露ほども想像できず。第一数字が18なんて、大き過ぎはしませんかい?

前回出た37と40のなさぬ仲?40も1口は買いましたがねぇ。"連れて来る法則"も当てになったり、ならなかったりですな。

22,23でようやく連番未出現に終止符が打たれました。・・にしても、20番台抜けなしは、いつ終止符が打たれますやら?

スーパーホットナンバーは矢張り反動あり。B07,18,32,35と4個出現。

最後のボーナス数字からは22が出現して、07が発生して8個から動かず。

そうそう、特筆すべきでもありませんが、二項分布から算出した16個からは本数字で22とB07が的中したのみ。

本数字出現回数トップ争いをしているグループからは出なかった、確率計算上出て然るべき二項分布からも1.5ヒットのみ。

さあ次がどうなるか?難しいですなぁ。

明日で8月決算の仕事が一段落となりますので、次回はまた緻密な(?)確率計算を駆使した予想を公開する予定であります。

読みとしては、トップ争いが再燃する方向と睨んでいるんですがねぇ。

夏休みも終わり。8月も終わり。

ブログ開設2周年が迫る中、新たな運気の下、9月の予想が始められますように・・。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/353-693f0dfd
