2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ロト6第461回予想数字
2009-09-01 Tue
11:33
9月最初の抽せんです。月が変わって、ツキも変わってくれることを願いつつ、過去50回&100回の傾向分析から割り出した比重値を加算して、20項目ばかりのフィルターを通した面倒くさい確率計算をば。

計算の過程は・・とても一記事にまとめられないので・・ご勘弁を・・。

予想数字12個
06,10,11,17,18,21,24,29,30,36,40,43

コールドは21と24の2個。

直近10回で見ると、近い間隔0&1のペア出現が可能な数字選択となりました。ま、直近10回だけで種々の統計量が、必ずしも理論値に近付く訳でもなし。

確率計算を抜きにしても、数字群としては間隔4が落ち始め、間隔1が上昇。全削除をやらかした後だけに、自信のほども怪しいながらも、まずまず無難な線に落ち着いた印象ですな。願わくば、本数字が4個は・・入って欲しいところ。

好評の(?)マンネリデータを今回もご参考迄。

■二項分布(16個)
 02,03,04,07,09,11,12,14,15,16,19,21,22,24,36,38
 →後半数字が少ないのは至極当然でしょうね。このデータは縛りが弱いから、やはり出ても3個がせいぜいです。しかも平均化が急速に進んでいる時期ならともかくとして、出現回数上位の数字が強くなり始めている目下の傾向では、私個人の意見としても、多くは期待しません。

■スーパーホットナンバー(14個) 過去10回平均 2.5個/回
 01,05,07,11,12,18,25,27,30,35,39,40,42,43
 →前回はボーナス込みで4個出現。今回は発生個数も1個減りました。特定の数字が確率を無視して出現し、超ホットな数字として発生する傾向が見受けられます。その結果、爆発的に伸びる時期にはない模様。4個出た翌回の反動ありと読み、2個程度の出現では?

■最後のボーナス数字(8個)
 05,07,21,24,30,38,41,42
 →いつになったら減り始めるのやら?予想12個では上限目一杯の3個(21,24,30)を選択。何となく・・ボーナス込み間隔のペア出現もありか、と想定。間隔9で06,21のペア・・なんて、可能性低いとは思いますが・・。

今週は無難にまとまったと信じて表予想からの5口購入に止める予定。

まだまだ、大きなチャンス到来の予感はありません。04,38が出て、20,27,30,40あたりが止まり始めてからでしょうね。現に20がスーパーホットナンバーから姿を消しましたしね。万遍なく出始める直前が楽しみ・・。

さて、信じる者は救われますか?(救って下されぃ・・)

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/354-64ad98a3
