2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
抽せん結果 08,10,13,30,32,42,B12

予想数字12個
06,10,11,17,18,21,24,29,30,36,40,43

本数字で10,30が2個的中。

週末から出張続きで結果報告がまた遅くなりました。

うーん・・うーん・・やっと20番台が抜けましたな。その結果かキャリーオーバーが発生・・。

予想は2ヒット止まりでしたが、念願の(?)20番台抜けで、気分はスッキリしました。

前記事では表予想から5口購入と予定していましたが、結局は抽せん当日まで迷い続けて、嫌ぁな予感が抜け切れないまま、コソッと裏予想からも5口購入。その裏から5等が1口。

ロト6第461回5等当選券

策を弄しても、4等が遠いのは些かショック・・。チトかすり気味の5等です。

ま、いつも申しますように、たくさん数字を使えば、確率通りに5等くらいは当たったりするのでしょう。思いつきで買ったようでも、30,32は何となくの閃きがあったのが、精々の収穫でした。

もう月曜日の晩になってしまいましたので、結果回顧は省略させて頂いて、次に備えます。勿論、キャリーオーバー云々よりも、先ずは4等狙いですがね。

20番台が漸く抜けて、そろそろ04,38の出番もありか?

前回も書きましたが、万遍なく出始める直前が楽しみなのですよ。

次や如何に・・?今週もギリギリまで策を弄しますかね?
Comment
おめでとう♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

遅くなっちゃったけど・・・
当籤おめでとうございます!

もう秋になっちゃったねぇ。。。
気合いをいれて・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

ゆぽん☆彡は、今日も・・・
落ち込んでいますぅ。。。
いつものように。。。 (*’-’*)エヘヘ
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-09-08 Tue 23:32 [ Edit ] 
ゆぽん☆彡さん、お早うさんです。

どうも有難うございます。

ゆぽん☆彡さんもおめでとう!!!!

なかなか予想からは当たらないねぇ・・。

私も毎週のように歯軋りしてますよ。

怒涛の記事更新に期待してます。

キャリーだしね。楽しも・・。
from:亀吉 URL  2009-09-09 Wed 06:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/355-e32c8127
