2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第462回予想数字
2009-09-08 Tue
20:58
今週も面倒くさい確率計算に、傾向分析から見た比重値を加えて算出した予想を続けます。但し、同じ比重値では結果が伴っていないことから、本数字3個が的中した第458回と同様にしてみました。

予想の過程は・・とても一記事にまとめられないので・・当分はご勘弁を・・。

予想数字12個
06,07,08,09,15,20,23,26,30,33,35,42

コールドは06と09と33の3個。

間隔0の連発も08,30,42の3個。

前回、数字が集中した間隔3は削られたように数字が減っていますから、間隔3&4のペアは出ないでしょうね。むしろ、数字が多く残っている間隔5のペアの方が有望か?

間隔データとしては、間隔0か1のペアにコールド2個・・と、何となく予測。

データの振れ幅が大きいまま、読むのが難しい時期。しかし、1等1口2億円の後は、案外、拍子抜けするような結果が多いと思いません?

そして、漸く20番台が抜けた後は、"べきべき論"として、6分割F(36?43)が抜ける可能性も念頭に・・。

間隔8の17,19,B41は出る迄待つ方を選択しました。「そろそろ」なんでしょうけどねぇ。

好評の(?)マンネリデータを今回もご参考迄。

■二項分布(16個)
 02,03,04,07,09,11,12,14,15,16,19,21,22,24,36,38
 →前回と全く同じ16個の数字ですから、コメントも基本的に同じです・・とはなりません。前半数字が多いのは変わらず、コールドがそれなりに多く含まれるのも至極当然。しかし、超負組=底辺の32,42あたりが好調なことから、ひょっとしたら、3個くらいは出るかも知れませんな。

■スーパーホットナンバー(13個) 過去10回平均 2.5個/回
 01,05,07,11,12,18,22,27,30,35,40,42,43
 →入れ替わりはあまり大きくありません。25,39が消え、22が入りました。過去10回で3回以上(ボーナス込み)出た数字をどう判断するかが分かれ目となりそう。発生個数が13個と少ないだけに3個が上限としておけば無難か?

■最後のボーナス数字(7個)
 05,07,12,21,24,38,41
 →前回は30と42が出て、久々に複数減りました。過度の期待はせず。特に38と41は・・。あまり参考になりませんね。「ここから3個以上は買わない。」・・鉄則通りです。

折角のキャリーオーバー発生回。しかし、今週もまた強気に出る根拠に乏しい。さらに、抽せんが迫るにつれて、またぞろ迷いも生じます。購入は10口を上限に考えます。上記したように、1等1口2億円の翌回はアッサリとキャリーオーバーが消化されてしまうような予感。

私は先ずは4等を目標に・・。んにゃんにゃ・・3等を目標に落とし所を4等に・・。

皆様にも幸運を!
Comment
狙うは・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡は、1等を狙うよぉ~ん☆彡
懲りずに。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

『33』気になるなぁ~。。。
ミニロトさんと同じ配置(謎)
来るかなぁ~??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-09-08 Tue 23:37 [ Edit ] 
何が起こるか・・?!
ゆぽんさん、怒涛の連投、どうもです。

新しいテンプレート良いね。

いかにもツキを呼んでくれそうで・・。

本当に1等当たるんじゃない?

私の狙いは現実的に先ずは4等だけど・・買い続ければ何が起こるか分からないからねぇ・・。

慌てて予想記事をUPしちゃったけど、明日までまた妄想に悩まされそう・・。

33・・どうだろう?

前は"連発した数字の両隣を狙え"なる法則があったから・・間チャンの31も1口は買おうかな。

ギリギリまで妄想と戯れよっと。

from:亀吉 URL  2009-09-09 Wed 06:54 [ Edit ] 
良い感じ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

なかなか、いい感じじゃん♪
当籤はされたと思いますが・・・
4等? 3等??
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ゆぽん☆彡は、2ヒットで・・・
ダメダメ。。。

せっかく『31』を教えてもらったのに。。。
素直になれないゆぽん☆彡ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回も、キャリー☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-09-10 Thu 23:51 [ Edit ] 
亀吉さま、お早うございます
ロト6☆みんなで削除は
結構、成功してますね~
Fが抜けましたね~
お見事です・・・
ゲイル的なら次回はL6かな~?
今週は他の人の削除も
参考にしつつ
ゆっくり考えよう・・・
from:週一ランナー URL  2009-09-11 Fri 08:04 [ Edit ] 
私もダメダメ・・
ゆぽん☆彡さん、毎度、お返事が遅くなりまして・・お待たせしました。

難しいねぇv-12

口アングリですよ。

31も1口買ったけど、上手く並んでくれなくて・・v-394

4等なんて・・とんでもないv-390

継続買いから5等が1口でした。

結果報告はまた明日。

1等1口4億円が出るとは思わなかったスね。

ま、お楽しみがつながった・・ということでv-403
from:亀吉 URL  2009-09-12 Sat 21:21 [ Edit ] 
04が出ましたね
週一ランナーさん、毎度さんです。

3ヒット、お見事でした。

6分割F削除は6数字合計の戻り加減も見て、妥当な"べきべき論"ですよ。40番台抜けも含めて・・。

どうも、全般的に確率通りに出るべき数字が出てしまったらしい・・。

私は削除数字から予想するのは、どうも苦手ッスよ。小心者なんで・・。

来週はL6?どうでしょう?流れとしてはコールドが1個2個の方が無難に感じていますが。04も33もでましたし・・。

そうそう、ギリギリまでゆっくり考えると、気が済みますよね。全力出し切ったみたいに錯覚して・・v-410

今度は20番台抜けはないんじゃないですかね?現状、そんな考察をしてます。
from:亀吉 URL  2009-09-12 Sat 21:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/356-7c0e2ba3
