2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 02,04,06,16,31,33,B05

予想数字12個
06,07,08,09,15,20,23,26,30,33,35,42

本数字で0633が的中。2ヒット止まり。うーむ・・。

3ヒットした第458回と同じ比重に変えての予想でしたが、チト安直だったようです。旬の数字が入れ替わり始めていますからね・・もう一捻りすべきでした。

1等1口4億円。凄いですなぁ。キャリーはあっさり消化されるという読みもハズレ。間隔10の06はともかくとして、同25の04と同20の33まで入ってしまうなんて・・コールド3個は想定できず。

それに加えて、13個発生していたスーパーホットナンバーからの出現はボーナス数字の05のみ。つまり、過去10回好調だった数字を選んだらアウト。

出現回数の傾向から見て、バラツキが続く時期も今回は一段落。二項分布で算出した高確率ゾーンの数字16個から、予想通り3個出てしまいました。

6分割F(36?43)削除すべしの"べきべき論"も間が悪く的中。

傾向分析はまずまずでも、具体的な予想数字が2ヒットでは・・購入した表予想5口は撃沈。

裏予想5口はたまに継続買いする組み合わせ中心に購入。運良く5等が1口。

ロト6第462回5等当選券

またもや1,000円赤が増えたものの、9月の運気は悪くないらしい・・?

その9月。1年前の第411回でも02,04,06が出ていたんですねぇ。

ロト予想屋への道さん

・・そして、続く第412回はミニロト化。参考になりまして?

飛び番が3組で間チャン数字が3個発生。次回は±1数字をどうするかが鍵になりそうな予感。現段階の朧気な想像では0番台がまた抜けるんじゃ?

お楽しみがつながりました。どうでもいいけど、ブログ開設2周年を迎える21日までに・・つまり次回こそは、もう一段上を当てなきゃね・・と自分にプレッシャーをかけて、頑張ります。

買わなきゃ当たらない・・買い続ければ・・いつかは当たる。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/357-a192de41
