2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
ロト6第463回予想数字
2009-09-16 Wed
12:51
今週末から"シルバーウィーク"とか?道理で稼働日数が少ない訳で、止むに止まれず、計算する時間を削って、過去20回の6分割表を眺めてみました。

過去20回(443-462)6分割分布表

本当は最低限、過去43回の結果を眺めた方が分布の移り変わりがハッキリ見えて、予想の役に立つんでしょうけどね・・今回は止むなく、頼りない右脳で6分割表を俯瞰した予想です。

予想数字12個
06,09,13,28,29,30,31,32,38,39,42,43

一応、出現回数と間隔データも参照しましたが、今一つピンとくるものがないようで・・。

コールドは09と29と38の3個。等間隔11の14は迷いましたが、削除(裏で1口買います)。そんなにすんなりホットだけとも思えず。

間隔0の連発から06,31の2個。
間隔1からは13,30,32,42の4個。
今度こそ、近い間隔からのペア出現ありという読みも。

気が付いてみれば、28?32まで5個も選択。そうそう、32は前回の間チャン数字で、出たり出なかったりのデータながら、○○×○のパターンにやや期待して選択。

その他の間チャン数字03,05は何となく敬遠。

大好評の(?)マンネリデータを今回もご参考迄。

■二項分布(15個)
 02,03,04,07,11,12,14,15,19,21,22,24,31,36,38
 →前回は16個から本数字で3個出現。出るべくして出るは2回続かないケースが殆ど。2個を上限として考えるのが賢明です。このデータに限っては、「出る迄待つ」は無用との解釈。

■スーパーホットナンバー(15個) 過去10回平均 2.4個/回
 02,07,10,11,12,16,18,22,27,30,32,35,40,42,43
 →前回は13個発生からボーナス数字の05が出たのみ。それでも未だベースラインとされる2.2個/回を上回っています。数字も幾分入れ替わりましたから、難しいですね。不調に入り始めているのかも?多大な期待はせず。

■最後のボーナス数字(7個)
 05,07,12,21,24,38,41
 →前回と変わらず。「ここから3個以上は買わない。」鉄則通りです。特に二項分布と重なっている数字は多分に期待薄(38が予想数字に入っていますが・・)。


どうも、今回は右脳に頼って面倒くさい計算を省いたせいか、全体像も浮かんできません。番台抜けも5ブロック各々に抜ける可能性があるようで絞り切れず。コールドが複数出て、万遍なく数字が均される時期が近いような予感はありますが・・。

強気に出る根拠はなくとも、前回の5等1口もつぎ込んで、10口購入予定。

今週も、何とか4等を目標に・・。んにゃんにゃ・・3等を目標に落とし所を4等に・・。

皆様にも幸運を!
Comment
ブログ始めてみました。
色々なブログを見て、勉強させてもらっています。

from:☆SIGSIG☆ URL  2009-09-18 Fri 19:56 [ Edit ] 
初めまして。
応援ポチッ。
ロト6は開始してから休まずに開会購入してますが、、全然ダメですぅ、、
今、広告内容自動表示型アフィリサイトの
「マイクロアド」では秋のWキャンペーン開催してまして。
僕のブログのバナーより登録されますと、、

僕と、登録された方お互いに
500円ずつ報酬発生しますよ!!

「マイクロアド」稼げるアフィリなのでこの機会に
是非見に来てくださいね。
おじゃましました。
from:ゴムの木 URL  2009-09-20 Sun 14:54 [ Edit ] 
☆SIGSIG☆さん
競馬予想とアフィリエイトですか?

頑張って下さい。
from:亀吉 URL  2009-09-22 Tue 10:26 [ Edit ] 
ゴムの木さん
応援ポチ、有難うございます。

私もサイドバーにマイクロアドを貼っていたことがありましたが、さっぱりでした。クリック率が極端に低かったような・・記憶。

アフィリエイト頑張って下さい。

私はこれ以上、手を広げる予定はありません。
from:亀吉 URL  2009-09-22 Tue 10:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/358-ce889e6b
