2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 10,13,16,25,30,42,B28

予想数字12個
06,09,13,28,29,30,31,32,38,39,42,43

先週末から留守が続いて、今頃、結果報告と反省会をしています。

本数字で13,30,42とボーナス数字が的中。第458回以来の及第点。

しかし・・3.5ヒットでは5等にも届かず。表予想5口は儚く散りました。5口で末等でもゲットするなら、矢張り、本数字4個は入れないと・・。

それにしても、間隔1からの4個出現は常識的な買い方をしていたのでは、絶対に思いつきませんな。当てた方はお見事・・。

今月に入って、運勢の方は相も変わらず好調なようで、裏予想から5等が1口。

ロト6第463回5等当選券

さてさて、昨日はブログの誕生日。希望と期待に満ち溢れて(?)ブログを始めて2年が経過しました。この間の戦績を振り返ってみると、どうやら戦績そのものが理論値に収束してしまったようで・・。

先輩方諸氏にもご経験があるのやも知れませんが、些か倦怠感を覚え、モティベーションも以前のようなものがありません。

ブログを始めた当初からは考えられない程の読者様にも覗いて頂けるようになり、うれしい限りですが、このまま一進一退の戦績のままブログを続けたものかどうか?どうにも迷いが尽きません。

そこで、ブログ開設から102回皆勤を続けたところで、今週は予想も購入も休み、「本当にブログが掛け替えのないもの」かどうか?自分自身に問うてみる機会とさせて頂きます。

皆勤だけが取り柄のブログを休む決心をしたことで、早速、寂しさが込み上げて参りましたが、このような形で更新を続けるべきか、続けられるか、よくよく自身を見つめ直してみます。

或いは、これが最後の結果報告と反省会になってしまうやも知れませんが、その際は、当然のけじめとして、最後の記事でご報告申し上げます。

突然のことで、勝手を申しますが、どうぞご了承ください。

今週も勝負に出る皆様には幸運を!
Comment
迷ったけど・・・
亀吉さん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡は、初期のころから・・・
『凄い人だなぁ~』と、ココを見ていました。。。
なくなっちゃうと、寂しい派だけど・・・
ゆっくり考えて下さい。

一度歩くのを止めて、また歩き出すのは
いままで以上のパワーが必要だよね。。。
だから、ゆぽん☆彡は歩き続けます。
前にすすむために。。。

迷ったけど、コメしてしましました。。。
我慢ができない、未熟者です。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-09-25 Fri 21:48 [ Edit ] 
寂しくて・・・・
亀吉さん
こんばんわ
ゆぽん☆彡と、同じくここのブログを毎週楽しみに、拝見させて頂きました。
第463回ひとり反省会を最後に、文章がないのは寂しい限りです!
ゆぽん☆彡の、言うように、一度歩くのを止めて、また歩き出すのは
いままで以上のパワーが必要です。
ゆぽん☆彡と同じく、私も前に歩き続けます。
ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズは、永遠に不滅です。
さすがに、私も寂しくてコメントしました。
復活を信じて、おやすみなさい!

from:風来坊 URL  2009-09-27 Sun 00:33 [ Edit ] 
おやすみ?!( iдi )
亀ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

お休みしちゃうのかな??
一生に1回も当たらないかもしれない宝くじだから・・・
同じブログをやっていて気持ちはよ~く分かるかも。
お休みは賛成!
でも、必ずまたやりたくなっちゃうのがロト。
飽きっぽいシオリンだけど、この趣味は
できれば死ぬまで続けて、必ずや1等を取るって
思ってたりするわぁ.+:。(*´v`*)゜.+:

肩の力を抜いて~お休みして~
また頑張りたくなったら~
・・・・その日を楽しみに待ってます♪
from:栞莉 URL  2009-09-27 Sun 11:30 [ Edit ] 
亀吉さま・・・
大変お世話になりました~
僕もブランクがありましたが、
自分が書きたい、
書いてて楽しいな~と
思った時に更新すれば
いいと思いますよv-7
リラックスv-237リラックスv-273

from:週一ランナー URL  2009-09-27 Sun 22:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/359-69423fd8
