2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今週も予想が難しい。傾向としては、本数字としての当選回数上位の30,39は落ち目、17,18が復活気配、31,36は怪しいところですね。

一方で、下位の02は沈黙、14,24,32,42,43は一頃続いたものの下降気味で、また差が開いてきたような。

10番台が勢いを増す中、20番台が急速に失速しました。そろそろ傾向が逆転してもおかしくありませんが、どうなんでしょうね?

で、先週に引き続き、まだ手探り状態にある方法で予想してみました。

ロトマスター式で選んだ予想数字は05,06,09,11,16,19,28,32,37,40,42,43の12個

確率論からは09,16,18,22,25,27,29,31,32,35,42,43の12個
先週と同様、当選回数、当選間隔、第一数字?第六数字(当選数字を昇順ソート)の各枠別順位について累積確率密度関数をクロス集計したデータに、やや比重値を加算しました。

どちらの予想にも含まれる09,16,32,42,43を先ずは選択。間隔0つまり連続当選が復活傾向にあることから18,35を選択。下一桁9はいい加減出てくるのでは、と期待して19,29を選択。偶数を多めに06,22,40を選択。

これで12個出揃いました。
06,09,16,18,19,22,29,32,35,40,42,43

推奨組み合わせは控えめに3口です。
(1)06,09,16,35,40,42
(2)09,16,18,32,40,43
(3)16,19,22,29,35,40

もう少し考えて、明日また追記します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/36-ae281900
