2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10
-------- --
--:--
コメント下さった皆様へ
2009-09-28 Mon
21:08
先ずは、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

第464回の予想と購入を休んで、一週間じっくりと考えました。ブログを存続すべきか、一区切りつけるべきか、葛藤する中、月末に差し掛っていることもあり、一区切りとしてしまおうとする意思が暗黙の内に強くなっておりました。

ところが、一回休んだだけでも、随分と寂しいものだと感じる自分も否定できませんでした。

ゆぽん☆彡さん、私はそんなに凄くも何ともありませんが、長らくお付き合い頂きまして、有難うございます。今はきっと倦怠期。そして、あまりに不甲斐ない戦績に幻滅して、ブログをやめる理由を探していた時期かも知れません。

確かに再開にはより大きなエネルギーが必要になりますが、少々の充電の後に復活を、と考えています。いつもいつも、お待たせして申し訳ありません。

風来坊さん、戦績が伴わないこんなブログでも、毎週、覗いて下さっていたとの由、有難うございます。永遠に不滅まではお約束しかねますが、私が健在で、ロト6を楽しむことができる内は継続することをお約束します。

栞莉さん、そうそう、肩の力を抜くって大事ですよね。もう1年7カ月も4等すら当てられないでいたので、無意識に力んで疲れてしまったのかも?1等なんて、ホントに「宝くじに当たったようなもの」。狙って当たるのかどうか?予想をしていて、運の大切さを感じますね。

週一ランナーさん、プラスマイナスの式もまだ研究の余地ありありですな。私に、もう少しエクセルを使いこなせる才能があれば・・ご協力もできたのですが。仰る通り、自分が書きたいと感じた時に復活するのが良さそうですね。

コメントを下さった皆様、改めまして、有難うございました。

自分の中では、もう少し、続けられるところまで続けてみようと、決意しましたが、一週間空いてしまったせいで、データ更新もままならず、復活は来週の第466回からとさせて頂きます。

焼けボックイに風前の灯だったのを、後押しして下さったことに、重ねて感謝申し上げます。

何とか続けられるところまで、続けてみます。今後もよろしくお願いします。

どうも有難うございました。

皆様のもとに大きな幸運が訪れますように。

                         左右田亀吉 拝
Comment
さっそく・・・
亀吉さん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

結果なんて、どうでもいいじゃん!!
夢ロトくんと遊ぶのが・・・
楽しいじゃんねぇ~!!

とにかく・・・
毎週、木曜日に・・・
わくわくできるのが良いところ。。。
ゆぽん☆彡は、それで良いと思っている。

欲を言えば・・・
1等を当てたいけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-09-28 Mon 21:29 [ Edit ] 
ロトを楽しむ
亀吉さん
ご無沙汰しています。
飛鳥人です。
私は、『ロトは楽しむものだ。』と思っています。
だから購入せずとも予想だけでも楽しいし、データ作成やブログを見るだけでも楽しめます。
亀吉さんもロトを楽しんで下さい。
では・・・
from:飛鳥人 URL  2009-09-28 Mon 23:00 [ Edit ] 
当たらないのが当たり前?
ゆぽん☆彡さん、いつも元気を有難うございます。

戦績は・・うーん・・全く関係なしとはいかないのが小さな私のマズいとこかも?

計算してみても、当たらないのが当たり前なんでしょうけどね。

木曜日のわくわくする感覚は大事にしたいと思います。そうそう・・。
from:亀吉 URL  2009-09-29 Tue 19:05 [ Edit ] 
楽しみます。
飛鳥人さん、こちらこそご無沙汰しております。

先週1回、予想と購入を休んでみましたが、寂しいものですね。

今週はブログに予想公開するまで間に合わなくとも、5口程度は購入する予定です。

飛鳥人さんのように、データ作成やブログ巡りで楽しめる域には、まだまだ私は達していないようです。

買わずの予想はできない小心者を笑ってやって下さい。

5等でも当たるに越したことはありませんが、予想→購入で、十分に楽しめますね。

私なりに楽しみ方を見直してみます。
from:亀吉 URL  2009-09-29 Tue 19:16 [ Edit ] 
復活を信じて
亀吉さん
こんばんわ
ここの、ブログへ、また、立ち寄らせて頂きました。
復活を信じていました。
ゆっくりのんびりと、ロト6楽しみましょう。
当るも八卦当らぬも八卦です。
毎週水曜日亀吉さんの、予想を拝見しに、立ち寄る場所ができ、ホットしています。
私の、ここは憩いの場所ですから、気長に行って下さい。
あせらず、のんびりと!
当たらなくてもいい、購入する事で、もしか1等が当たったらと思う、大きなバラ色の夢を見させて頂きますよ! 
それが、たまりません。
陰ながら、応援しています。
疲れない程度に、頑張って下さい。
暇な時はコメント、書きます。
それでは、おやすみなさい!


from:風来坊 URL  2009-10-01 Thu 00:35 [ Edit ] 
有難うございます
風来坊さん、遅くまでお疲れ様です。

仰る通り、戦績に一喜一憂しながら、毎週の恒例行事を楽しむこととさせて頂きます。

今回、週2回でもブログを更新し続けるのが、こんなにも大変なことかと痛感しましたが、あまり深刻に悩まずに、気楽に更新していこうと思います。

それに・・買い続ければ、何があるか分かりませんよね・・。

ご声援、有難うございます。

今後もお気軽にお立ち寄り下さい。
from:亀吉 URL  2009-10-01 Thu 07:23 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2009-10-05 Mon 21:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/360-f510b756
