2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今週もお休みです
2009-10-07 Wed
18:44
多くの皆様方から、ご意見、ご声援を頂き、何とかブログ3年目への第一歩を踏み出すはずだった本日ですが、残念ながら、体調が思わしくないため、もう一週間、お休みを頂きます。

何も包み隠すほどのことでもなく、実はインフルエンザに感染しております。

秋の長雨が始まり、気温が急に下がり始めた頃から気をつけてはいたのですが、あっさりとやられてしまいました。

インフルエンザなんて、もう15年も罹ったことがなかったため、本人が一番驚いています。

一応、タミフルは効いているようで、服用3日目あたりから熱も下がり始めました。

来週こそは、復帰できることを願って・・。

その後、メールフォーム経由や鍵コメで多くの皆様方からご声援を頂きました。どうも有難うございます。個別にお返事できないのがもどかしいところですが、お心遣いを胸に、来週からは是非とも新たな一歩を踏み出したいものと願っております。

「インフルエンザなんて他人事」とお考えの読者様がいらっしゃいましたら・・油断は禁物です。風邪も碌にひいたことのない私ですら、気がついた時には高熱を出していたくらいですから・・。

いずれにしましても、皆々様もくれぐれもご自愛下さい。

今週はこれにて、失礼仕ります。
Comment
お大事に
亀吉さんへ
無理せず、ゆっくり静養して下さい。
私は風邪です。
鼻水と喉のイガイガ感です。
では・・・
from:飛鳥人 URL  2009-10-07 Wed 23:18 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2009-10-08 Thu 01:45 [ Edit ] 
お大事に
飛鳥人さん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

恐ろしい先入観ばかり持たされてきましたが、つまるところ、季節性のインフルエンザと変わりませんね。もうだいぶ、回復しました。

時期的に予想ブログの復帰が先延ばしになってしまったのが少し残念でしたが・・。

飛鳥人さんは風邪ですか?

私の周囲にも咽頭炎で寝込んでいる人を見掛けます。

無理なさらず、お大事に。

元気になったら、また頑張りましょう。
from:亀吉 URL  2009-10-09 Fri 19:22 [ Edit ] 
あらら・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
大変じゃん!!

だいぶ回復されたみたいだけど・・・
よかったね。。。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゆぽん☆彡も、いつもらっちゃうか・・・
わからないからね~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡の場合・・・
危険度大だからね。。。
ワクチン接種の前に、感染しそう。。。
負けないけどね。。。たぶん。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-10-09 Fri 21:11 [ Edit ] 
インフルでも記事を書いちゃう亀吉さんの心意気は最高の素敵なのだぁ~v-238


って事で、ご自愛下さいね。。。
from:すぴか URL  2009-10-09 Fri 21:36 [ Edit ] 
お気をつけて
ゆぽん☆彡さん、お見舞い有難うございます。

長雨が過ぎ去って、暖かくなったなと油断していたら、また、ぶり返してきました。

なかなか、しつこいのも特徴らしい・・?!

手洗い、うがい、マスク・・その他諸々・・そうそう体を冷やさないのも大事なようです(私は丸腰で感染したし・・)。

何にしても、お気をつけて。
from:亀吉 URL  2009-10-11 Sun 10:41 [ Edit ] 
心意気ですかぁ?
すぴかさん、お褒めに与かりまして恐縮です。

でも、何ですなぁ。時期が時期だけに、放置したままでは、お約束が守れずに申し訳ないと思いましてね。

心意気・・なんて、持ち上げられると照れますよv-402

すぴかさんはお気をつけて。
from:亀吉 URL  2009-10-11 Sun 10:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/361-9a0d6d09
