2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10
-------- --
--:--
ロト6第467回予想数字
2009-10-14 Wed
18:30
久々の予想公開です。3週間も休んでしまうと、元々鈍い勘がさらに鈍ってしまったようで、この記事を書くのにもかなり苦労しました。

データを眺めても、ピンとくるようなポイントが絞り込めず・・参りました。

取り敢えず、右脳7割、左脳3割で予想。

予想数字12個
02,05,06,10,12,13,19,33,34,36,38,43

20番台抜けで、ボーナス込みで5回以内に出た数字が中心となりました。ブランクを言い訳にはしたくありませんが、どうも判断がつきかねます。やっぱり、幾分かのリハビリが必要ですな。

変わらずマンネリデータをご参考迄。

■二項分布(14個)
 04,06,07,13,14,15,18,20,21,26,31,35,38,39
 →前回はばらつき傾向も一段落。かといって、理論値に収束する方向が顕著という訳でもなく、日陰の数字が強かった印象。今回は、この中から確率通りに出る数字が3個以上の可能性ありと見ました。

■スーパーホットナンバー(14個) 過去10回平均 2.6個/回
 01,05,10,13,22,27,30,31,32,34,36,37,40,42
 →前回は17個発生で出現は0個。それでもベースライン以上を維持していることから、不調期には入っていない模様。振幅がやや激しい。ボーナス数字も込みで3個程度と考えるのが無難でしょうか?

■最後のボーナス数字(7個)
 05,07,12,13,14,36,41
 →出現は3個が上限と理解はしていても、何故か期待したくなるデータ。ボーナス込み間隔でもコールドの41以外の6個には、どれにも可能性がありそうです。どれを選ぶか?・・そこが難しい。

今回は復帰戦ということもあり、様子見で5口購入。予想数字については、もう一晩・・何か思い浮かぶか・・期待を込めて、よくよく眺め回してみます。

先ずは失われた感覚を取り戻さなければ・・。

皆様にも幸運を!
Comment
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

久しぶりの予想数字さんだ~!!
じっくり、参考にしよっとぉ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブランクなんて、意識しないほうがいいよぉ~ん♪
だって・・・
夢ロトくんは、何も考えていないから。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく・・・
頑張って・・・
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))して・・・
楽しかったら・・・
いいじゃん☆彡 d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-10-15 Thu 10:59 [ Edit ] 
やっぱリハビリ・・
ゆぽん☆彡さん、いらっしゃいv-290

一晩考えてみたけど・・やっぱ駄目・・。何も思い浮かばなかったv-388

3回休んだから、今日から3回リハビリのつもりで・・。うん。やってみよう。

暫くロトから離れると、違った視点から予想ができるようになる人もいるようだけど、私には・・難しいなぁ。

予想数字12個にこだわらずに、思いつくまま買ってみるつもり。

当たるも八卦・・だもんね。
from:亀吉 URL  2009-10-15 Thu 11:57 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/362-88d17fb0
