2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
抽せん結果 18,19,20,24,32,43,B41

予想数字12個
02,05,06,10,12,13,19,33,34,36,38,43

本数字で19,43が2個的中。

復帰戦としてはまずまずの結果でしょうか。

まともに購入した5口は全滅でしたが・・。

矢張り、勘が戻っていない。全体像からして想像だにできなかったのに加えて、間隔1のペアも読めず。

二項分布からは18,20の2個、スーパーホットナンバーからは32が1個、最後のボーナス数字からは、またもボーナス出現の41が1個だけ。思惑はハズれました。

まぁ、前回の第一数字が01でしたから、0番台抜けは頭の片隅に入れていましたが、第一数字が18で、3連番出現までは全く読めませんでしたね。

一言で表すには過ぎるものの、確率通りに収束しているような、いないような・・。

いずれにしても、次回へのお楽しみが増えましたね。

失われた感覚を取り戻せるように、もう暫く、ぼちぼち、この調子で予想を続けてみます。

調子が上がることを祈って・・。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/363-358001fb
