2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
また、結果報告が遅くなりました。

抽せん結果 09,17,26,30,34,40,B33

予想数字12個
05,10,11,17,22,24,25,27,28,35,38,41

本数字で17が1個だけ的中。コールド3個予想も、どこか的外れの結果に終わりました。

09,26,40と日陰の数字が3個。どうもこういう読みは苦手です。

相変わらず、下一桁0が強い。偶数も強い。間隔1のペア出現・・。

前回の特異出目(?)を揺り戻すような結果にはなりませんでしたね。

二項分布とスーパーホットナンバーの出現個数に関する解釈はまずまずでしたが、傾向分析よりも、個々の数字をどのような視点から見るかが甘い。反省しきりです。

一方で、運勢・・と申しますか・・悪運(?)には見離されていないのか?当日、仕事で浮いた交通費を思いつきで、スルガ銀行ATMのQP5口に投入。買い目を見た瞬間は「うーん」と唸ってしまいましたが、何と5等が1口。本当に末等でも良く当たりますなぁ。脱帽です。

ロト6第468回5等当選購入控


今回、コールドが3個出て、次回こそはチャンスかも?

復帰3戦目もめげずに頑張ります。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/365-d034f716
