2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10
-------- --
--:--
抽せん結果 10,12,20,35,40,43,B28

予想数字12個
03,09,10,16,17,19,21,22,33,36,37,39

本数字で10が1個だけ的中。矢張りどこかズレている。

まともに買った5口は勿論、全滅です。スルガ銀行ATMのQP5口は購入には至らず。

またも間隔1のペアでしたか。強い時期は強いものですな。

0番台抜けの偶数4個。どちらにしても、思い浮かばなかった組み合わせでしょう。

それに、スーパーホットナンバーからボーナス込みで4個出現。完全に傾向を読み違えてます。前回出た17と35のなさぬ仲、下一桁0が強い、第5週に強いとされていた20。加えて日陰の数字。

結果論からは「やられたな。」としか言えませぬ。

1等が1口2億円。難しかったといえば、難しかったんでしょうね。

次回はお楽しみのはずですが・・どうするか未定です。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/367-08ca621a
