2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
ブログ休止のお知らせ
2009-11-03 Tue
12:46
今日は残念なお知らせです。

これまで約2年間、ロト6予想ブログを続けて参りましたが、暫く更新を休ませて頂きます。

日々いっぱいいっぱいの生活をする中で、ロト6を楽しむだけの余裕がなくなってしまいました。

この程度のブログでも、週2回更新するには、多くのエネルギーを要することを痛感しております。

可能であれば、ブログ2周年を機に、充電のため暫く休みたい旨、申し出るべきでしたが、なかなか言い出せませんでした。

今般、時間的にも、精神的にもブログを続けるのは困難と判断し、葛藤を繰り返した上、これ以上は無理との結論に至りました。

このようなブログでも、覗いてご声援下さる読者様がいらっしゃることを考えますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいです。

こんな世界ですから、時に冷やかしや誹謗中傷も受けましたが、それ以上に読者の皆様、相互リンクでお世話になっているサイト管理者の皆様からはブログ更新の原動力となるようなご声援を数多く頂きましたことを決して忘れません。

今はブログを毎週更新するだけのエネルギーが充電でき、ロト6を楽しめるような日常が戻る日が再び来ることを願って止みません。

私個人の勝手な事情で、このような事態に至り、重ねてお詫び申し上げます。

復帰できました折には、これまで以上の充実した内容でお楽しみ頂けるようなブログを目指して精進致しますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

                                   左右田亀吉 拝
Comment
時間がかかるよね。。。
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

毎日、更新を心待ちにしていた一人だけど・・・
一度折れかけた気持ちを立て直すのは、
時間がかかるよね。。。

そして、時間が解決してくれると思います。
良い方向に・・・d(。・-・。)ネ!

勝手に、そう思っていますぅ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

待っているよぉ~ん☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-11-03 Tue 14:48 [ Edit ] 
ゆっくりします
ゆぽん☆彡さん、いつもコメント有難うございます。

あれだけ丈夫だった体も体調を崩しがちになり、訳もなくイライラ・・。何かを削らないと、生活の全てが駄目になってしまうように思い詰めて決断しました。

暫く・・そう年内はロトから離れて、ゆっくりするつもりです。

今はそれが最善と判断したので。

またロト6が恋しくなったら戻ってきます。その折には、よろしくお願いします。

ロト6だけでなく、ミニロトにも果敢にチャレンジするゆぽん☆彡さんの幸運をお祈りします。
from:亀吉 URL  2009-11-03 Tue 19:13 [ Edit ] 
わかりました
いつも楽しみにしていたので残念ですが仕方ないですね 私も連敗続きでミニロトもさっぱり でもあなたのサイトを見て元気もらってました ありがとうございました バツイチ 子持ち 無職の私を元気ずけてくれたのはこのところ始めたグリーとあなただけでした 本当にありがとうございました お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいまたいつか サイトがみれることを楽しみにしてます
from:ゆきこさん URL  2009-11-04 Wed 00:39 [ Edit ] 
お疲れ様
亀吉さんへ
そうですか…
お疲れさまでした。
ロトは、苦しんでまでするモノでは有りません。

いつか楽しんで出来る様になったら又ブログ復帰して下さい。

私以外の読者の方もきっと理解していると思います。

いつかまた…
from:飛鳥人 URL  2009-11-04 Wed 04:19 [ Edit ] 
(゜∇゜ ;)エッ!?
いつも楽しく拝見してました
ブログ休止は本当に残念です
でも仕方ないんでしょうね

亀吉さんが決めたことですから
いつか復活することを祈ってます

お疲れさまでしたm(__)m
from:コォ URL  2009-11-04 Wed 06:21 [ Edit ] 
ロトを4年やってみて・・・
毎日が数字に捉われて
本当に骨が折れますね~
健全な肉体と精神が維持出来なければ、
当選も難しいように感じておりますv-39
この1年4等すら当てられない
難しさ・・・
ただ、まだ新しい発見があるので
後1年ぐらいは頑張ってみようと思います。
来年も結果が出せなければ
僕もロト界から引退しますv-107
年の所為か体も大分硬くなってきました~
精神的にも弱くなってきますv-12
お食事と適度な運動に心掛けて下さい。
お休み中にひょっとして
閃きやお告げが訪れた時は
迷わず購入して・・・
大きな当たりがあった時は
教えて下さいね~v-63
亀吉さまにはいろいろな事を
教えて頂き大変お世話になりましたv-21
亀吉さまのソフトは前後3回に
広げて更に何かヒントが
隠れているのではないかと
毎日、格闘しておりますv-91
何か見つけた時には報告に行きますね~
ゆっくり休んで下さいv-275
ではまた会える日を楽しみに
しておりますv-221
from:週一ランナー URL  2009-11-04 Wed 08:13 [ Edit ] 
ゆきこさん
そこまで私のブログを楽しみにして頂いていたとお聞きして、私も残念な気持ちでいっぱいです。

まさか、私が人様を元気づけるような存在になっているとは露知らず・・。

たかがブログ、されどブログ・・。こうして公の場で情報発信させて頂いていることに改めて責任を感じました。

ゆきこさん、人生どう転がるかわかりません。ロトも同様ですね。

幸運を祈りましょう。

復帰した折には、また、よろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2009-11-04 Wed 19:05 [ Edit ] 
飛鳥人さん
長らくという程長くもありませんが、こんなブログに、お付き合い頂きまして有難うございます。

この度は途中下車のつもりでおります。

飛鳥人さんからご教示頂いた「ロトは楽しむもの」が脇道にそれてしまいましたので。

暫くはロトから離れて、禁断症状が起こるか観察してみます。

>私以外の読者の方もきっと理解していると思います。

とのお言葉に救われ、荷が軽くなりました。

本当に有難うございます。
from:亀吉 URL  2009-11-04 Wed 19:12 [ Edit ] 
コォさん
いつもお運び頂きまして、有難うございました。

ご指摘の通り、止むに止まれずの決断です。

我儘をお許し下さい。

復帰は現段階では未定ですが、少なくとも年内はロトを忘れて過ごそうと考えております。

一方で、復帰を決めたなら、ブランクをかんじさせないような下準備を十分にしてからしたいと考えております。

ご声援に深く感謝申し上げます。
from:亀吉 URL  2009-11-04 Wed 19:19 [ Edit ] 
週一ランナーさん
毎度さんです。

週一ランナーさんとは不思議な縁がありましたね。お誕生日とブログの開設日とか・・。

研究に余念がないファイトにいつも感服しております。

まだまだ、体がかたくなったくらい、週一ランナーさんなら、何とかなってしまうでしょう?何とかして下さいよ!

エクセルの集計表のやり取りも懐かしく思い出しております。是非とも、さらに発展・進歩させて下さい。

お互いに・・ですが・・そちらは雪が降るような気候と天気予報で知りました。1等が当たるまでは逝けませぬぞよ。どうぞ、ご自愛下さい。

復帰した折には、色々とご教示下さいね。
from:亀吉 URL  2009-11-04 Wed 19:31 [ Edit ] 
最後って訳でもないのだから
毎度お疲れ様です♪

実は亀吉さんもお誘いして、ブログ上で活躍する皆さんと宝くじの予想や議論大会でも出来たらな~なんて構想練っていた所でした。
もちろんあまりそのような場はお好きではないのでしょうから、賛同して頂けるような内容を思案していた矢先のブログ休止宣言。。。

驚きましたが、決して引退される訳ではないのでしょうから、復帰を心待ちにしておきます。

(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ
from:すぴか URL  2009-11-04 Wed 21:03 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2009-11-05 Thu 00:09 [ Edit ] 
こんばんはー!お久しぶりです。
こちらへ訪問せずに申し訳ありませんでした。
少しづつですが、
リンクさせてもらっているブログを訪問しようとしている矢先のことでしたので、
びっくりクリックりでした。

わたしのブログもほぼ休止状態ですので、
実感として、
「ブログ更新にはパワーがいるなあー!?」
とつくづく思います。

お忙しい中、
訪問、コメントありがとうございました。

復帰できるようになったら、
ブログへ連絡くださいね!
今のところ”今月のお告げ”だけは、
がんばって更新したいと思っています。(少し不安ですが・・・笑)

では!
ごきげんよう!!

  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-11-05 Thu 21:43 [ Edit ] 
すぴかさん
Dream Factoryさんのガチンコ勝負が終わってしまい、再挑戦する機会がなかったので、議論大会なんか面白い企画だと賛同しますよ。復帰した折には、是非とも、お仲間に入れて下さい。

その他、趣旨賛同できるような企画でしたら、大歓迎です。

今のところ、少なくとも年内はお休みさせて頂く予定です。

十分に充電して、帰って参りますので、お待ち下さい。

これまで、お世話になりまして有難うございました。
from:亀吉 URL  2009-11-07 Sat 17:39 [ Edit ] 
鍵コメさん
いつもお運び頂きまして有難うございました。

仰る通り、漠然と数字を選ぶだけでもエネルギーを要しますね。

私の場合、少々(?)見栄を張るところがありましてね・・当てたい一心で余計に疲れてしまったのかも知れません。

先ずは生活にゆとりを取り戻すことを第一に・・今の私は「これ以上は頑張らない。無理しない。」・・そんな生活を送ろうと思います。

こんなブログでも、毎週、楽しみにして頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。

もう立冬ですね。そちらは静岡よりもかなり寒くなると聞いております。御身お大事に。
from:亀吉 URL  2009-11-07 Sat 17:51 [ Edit ] 
ターザン007さん
お互いにブログ休止になってしまいましたな。ま、健康第一、命あってのモノダネということで、しょんないとしましょう。

ホント、ブログの更新にはエネルギーが必要ですね。それを毎日続けていたことのあるターザン007さんのバイタリティーには今頃になって感服しております。

【今月のお告げ】もご無理なさらず。(コソッと覗きにお邪魔しますが・・)

私のブログで3等でも当てられず残念です。返す返すも無念です。結局はネタの提供ができませんで・・。

何にしても、お互い復帰は急がず、健康を第一に考えましょう。

ロト6も多分・・逃げないでしょうから・・3等狙って頑張るのは、それからスね。
from:亀吉 URL  2009-11-07 Sat 18:03 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2009-11-08 Sun 16:53 [ Edit ] 
亀ちゃぁ~ん!( iдi )
そっかぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
分かるよ~色んな言いたいことはすっごく分かる
ロト研究ってか、ロト好きな人はみんな分かる!
それにこの不況…
ほんと大変だよね。。。
でも、ブログは休止しても夢は諦めないで!

買い続けて、研究して、高額が当たり出すのは
3年~5年が多いって言うし
せっかくの研究も止まると、正直、一からって思うの。
毎週の流れとか、ロトの感覚とかとか。。。

いろいろ大変だと思うけど、頑張って下さい!!
それと、2年間、お疲れ様でした(*^ー^)/゜・:*:。

また、会える日まで(*μ_μ)
from:栞莉 URL  2009-11-08 Sun 17:43 [ Edit ] 
栞莉さん
そうなんですよ・・。色々ありまして・・。

この不況・・は、あまり関係ないスけどね。

目途が立ったら、ブログは再開する予定でおります。

買い続けていれば、私のロト6購入歴は、この年末で丸7年。4等が最高・・なんて、つくづく運のないギャンブラーですな。笑ってやって下され。

毎週のデータ更新だけは、オートマティックでできる範囲で残しておこうと思います。しかし、勝負勘となると、簡単には戻らないでしょうねぇ。それは覚悟の上です。むしろ、予想から離れることで、石頭がほぐれて、柔軟な発想ができるようになればなぁ・・というのが偽らざる下心ですよ。

栞莉さんもオリジナルデータを駆使して、是非とも高額当せんを果たして下さい。

私も夢だけは諦めないように持ち続けますので・・。

復帰した折には、また色々と教えて下さい。

ではでは。
from:亀吉 URL  2009-11-09 Mon 19:38 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2010-04-01 Thu 04:09 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2010-08-27 Fri 17:57 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2012-05-11 Fri 08:38 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2014-08-10 Sun 10:29 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2014-08-17 Sun 23:07 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2014-08-20 Wed 04:53 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2014-08-28 Thu 19:47 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/368-e45ff6d9
管理人の承認後に表示されます
 2012-11-03 Sat 14:19 
管理人の承認後に表示されます
 2012-11-03 Sat 14:19 
