2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
06,09,16,18,19,22,29,32,35,40,42,43

09,16,18の本数字3個が的中。

推奨組み合わせ3口からは(2)が五等1口当選。
(1)06,09,16,35,40,42
(2)09,16,18,32,40,43
(3)16,19,22,29,35,40

日頃の行ないが悪いのかな?間が悪いのかな?
実際の購入は推奨組とは別の買い目を選んでしまったため、当選未遂に終わりガックリ・・。理想を言えば、勿論、公開予想でも実際の購入でも当選したいんですが、火曜日に予想公開して、木曜日に買いに行くまでの2日間に、いつも余計な邪念が湧いてしまう。運にも恵まれませんね。

今週も20番台が不振で、10番台が絶好調でした。「12が出ると、まともな組み合わせにならない」というジンクスも健在かな・・?

ロトマスター式の予想数字には37が含まれていましたが、素数のバランスを考慮して篩い落とす結果に。

素数は02,03,05,07,11,13,17,19,23,29,31,37,41,43の14個あり、前々回(第367回)の抽選で一気に4個当選し、前回は1個に激減。倍数データから見て、平均的に2個程度選ぶのが適当なようですね。今回は丁度2個当選しました。

16,17,18のブロックは本当に相性で固まります。間チャン数字がどうなのか?次回17を選ぶべきか迷うところです。

予想数字12個で本数字3個が的中した結果、ロトマスターのシステム405(12個の数字で6→5の組み合わせ)で作成した42通りの組み合わせを調べてみると、五等が4口含まれています。8,400円購入で4,000円バックでは4,400円マイナスですが、42口全部買わずにうまく選べば、まあまあの結果になったかも?

パワーナンバーを指定しないバランス組み合わせは予想数字が均等に配分されるから、矢張り12個の内に4個入れないと、黒字は無理ですね。これも今後の課題です。

確率論のヒットゾーンは手応えありでした。まだ、詳細を公開する段階にはありませんが、色々と試して、精度向上に期待してみます。
Comment
こんにちは。
運試ししたい方は下の
『ロト6を予想する』をクリックしてネ^^
と書いていますが、わたしのパソコンからは見えていません。
何が原因かはわかりませんが・・・。

先週買ったのですがだめでした。
BIG では6億当たった人もいるのに!!

とりあえず、はずれがない
FC2ブログランキングのシール
一発押しときました。

ではごきげんよう (^o^)/
from:ターザン007 URL  2007-11-18 Sun 14:08 [ Edit ] 
ターザン007さん、初めまして。

せっかく、お越し頂いたのに申し訳ありません。『ロト6を予想する』をクリックしてネ^^ の下にはブログパーツを置いてあります。現物はcatmintさんのサイト『宝くじ大当たり予想』(http://lottery.catmint.jp/)にありますので、お手数ですが、そちらでご覧下さい。同じものをお借りしています。

FC2ブログの公式マニュアルにOSやブラウザによって表示が異なるという説明があります(http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-82.html#more)。恐らく、これがブログパーツを表示できない原因かと思いますが、私はブログ初心者のため、残念ながら、解決方法が分かりません。重ねてお詫び申し上げます。

ターザン007さんのブログは小説が中心なんですね。BGMまで流れて、いい感じですね。小説を読むのが好きなので、後でゆっくりとお邪魔します。

ブログランキングのバナーは仰る通りハズレがありません^^。応援有難うございました。
from:亀吉 URL  2007-11-19 Mon 10:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/38-0d0f1886
